「助けて~!」あのアンナ・クルニコワたんに珍妙・全裸ストーカー出現

anna_stlaker.JPGいまやテニス選手としてだけではなく、アイドル的な人気を誇るアンナ・クルニコワ選手にホームレスの全裸ストーカーが現れた。

逮捕されたウィリアム・レペスカ(40)は、自分の2の腕に「ANNA」のイレズミを入れているほどのクルニコワ・ファン。レプスカは、クルニコワ選手の住所を数ヶ月かけてインターネットで調べ、1月30日に水際のクルニコワ選手宅のある地域まで全裸で泳いで渡った。

しかし、レプスカが侵入した家が思い焦がれるクルニコワ選手のマイアミの6億円豪邸ではなく、3件隣の家だった。

「男は、クルニコワ選手の家だと思って隣人宅に侵入したらしい」と警察官関係者は語る。

レプスカは、間違えた家のプールに全裸で入り溺れた振りをして「アンナ~!助けて~!!」と叫んだという。もちろん、発見したのはクルニコワ選手ではなく、その家のプールサイドの椅子に座っていた3歳になる娘だった。

警察によれば、レプスカはクルニコワ選手のサイトに多数の手紙と写真を送っていて、「アンナは自分が入れるように家のドアを空けておいてくれて、自分のために服を用意してくれている」と思い込んでいたという。

レプスカは現在拘留中であるが、金曜日に裁判所に出廷する予定。クルニコワ選手の代理人は、『クルニコワ選手は、この事件を聞いて恐怖におびえている。検察側の要求があれば、すすんで協力する予定』と発表した。

「助けて~!」とか、分けわかんなくてグッドなんですが、半笑いで、キモイ。

スキがありすぎ?アンナ・クルニコワのビキニ画像 こんな変な輩が出現するのも納得なセクシーさんですが。


**[この記事への直リン用URL]**2005年02月08日 22:24(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/