[ ABCなゴシップ]
ミュージシャンのキッド・ロック(本名Robert James Ritchie、34)が滞在先のナッシュビルで暴行事件を起こし逮捕された際の写真がコレ。
伝えられるところによれば、深夜3時ごろ、キッドロックは「クリスティーズ・キャバレー」で口論になり、店のDJを殴ったとして逮捕された。警察では「くだらない口論で、おそらくDJがかけていた曲の選曲かなんかが発端のようだ」という。殴られたDJの怪我はたいしたことはなく、取材されたニュース映像では、DJ(ジェイ・キャンポスさん)の顔が赤くなり、手に壊れたサングラスを持っている姿が映されている。
キッド・ロックはナッシュビル出身のミュージシャンの追悼会に出席したためにナッシュビルを訪れていた。キッド・ロックは、3000ドル(30万円)の保釈金を支払い、釈放されている。
何より、このマグ写真(逮捕写真)を撮影しているときのキッドさまの様子が映されていたのですが、カメラに向かってウィンクしたりしてて、アテクシ、失禁しそうになりました。
キッド・ロックはこんな汚らしいオッサンに見えますけど、生まれは地元では有名な金持ち(車のディーラーかなんか)のボンボンで、しかも名前が”リッチー”という、ある意味全然ロックでないところが素敵すぎます。
キッド・ロック逮捕のニュース動画 アテクシが危うく失禁しかかったキッドさまのウィンク姿。
**[この記事への直リン用URL]**2005年02月16日 16:06(米国時間)
