パリスを虜にした?歌手スティングの御曹司(画像つき

スティングJr.はモテモテなんだそうだ…

アテクシは顔父の顔のほうがタイプですけど

先々週位に「はみだしABC」で伝えたニュースですが、「是非、そのスティングの息子の顔が見てみたい!」というメールを頂いたので、画像付きで紹介。

パリス・ヒルトン(23)が最近急接近しているお相手がかのスティングの息子ジェイク・サムナー君という噂。年齢は18歳というから、”ギリギリでリーガル・セーフ”な年下男性。

このジェイク君は現在ニューヨーク大学の学生で、ジェイク君の友人イワク「ジェイクは明るくてフレンドリーでとにかく女の子にモテる。気に入った女の子で、ジェイクに落ちなかった女性はいないから、パリスも単にそのうちの一人なんじゃないかな」という話。

また「とにかくプレイボーイで、毎晩Bungalow8などのクラブに出かけては、別の女の子とやってくる。ジェイクはパリスをホットでセクシーだと思ったんだろうけど、真剣に恋人同士になるつもりなんてない。パリスも遊びの相手として割り切ってるんじゃないかな」とのこと。

ま、このニュースに関してパリス、ジェイクの代理人はふたりの関係を否定しているし、報道されてから数週間経っても、なんの進展報道もないので、単なるお遊びだったのでしょう。

しかし!アテクシがびっくりしたのは!ヒルトン家(パリスだけではなく)の総資産額は360ミリオンドル(360億円)に対して、スティングの資産が300ミリオンドル(300億円)ってこと!スティング、ピンでですよ!そりゃ息子もモテるわな。オヤジは森林も救いたくなるわな。

パリスんちの350億円だってそりゃすごいけど、おじいちゃんの頃から代々がんばってきたわけで…。それがスティング一代であの声で300億円っすよ。たまにやる俳優業もまったくの御愛嬌だな。

パリスの画像は、サンダンス映画祭を訪れた時のもの。



**[この記事への直リン用URL]**2005年02月03日 10:49(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/