2005年2月20日

パリス・ヒルトン ハックされた携帯電話からプライベート画像が大量流出の危ない写真!

アメリカの携帯電話会社Tモバイルのデータベースが昨年10月にハックされ、そのハッカーに先週の火曜日に有罪判決が言い渡されたのですが、盗まれたデータベースのなかに、リンゼイ・ローハン、ヴィン・ディーゼル、デミ・ムーア、クリスティーナ・アギレラエミネムなどがいたという話。

で、それらのデータはパリス・ヒルトンのアドレスブックに載っていたものだというから驚き。しかも、パリスが個人的に携帯電話で撮影していた画像が、大量に流出。また、スケジュール帳に記載された詳細なメモ書きがネットで流出されてしまった、とのこと。この流出画像が、前出のハッカーと関係あるかは明らかにされていませんが。

…とにかく流出したのが以下の画像。
噂のおっぱい&女子同士キス画像とかもあったりするんですが。
これが本物の流出画像じゃなかったとしても、パリスファンとしては、いろいろなパリスたんが見れて楽しかったりしますけどね。私は最初の4枚は携帯で撮影した写真のような気がするのですが、他はどうなんでしょう??全てパリスの私物の写真というのは本当だそうです。デジカメ等で撮って、データをTモバイルのサーバにおいてたりしたのかな?

スケジュール帳も乗った飛行機の予約番号から目的地への道順、誰と会って何を買ったか、どこで食事をしたか、中には「マルーン5に電話をかける」「避妊薬を買うのを忘れずに」などが事細かに書かれていて、アドレス帳に上記のAクラス・セレブの名前が続々と入っている。

それにしても、パリスはこの携帯会社のテレビCMに出演しているんだけど、その宣伝している機種(電話のかけられるPDAのようなもの)で使っているデータが盗まれちゃったようで、なんともお気の毒な。それにしても、気になるパリスのアドレス帳には、なんと人気作家スティーヴン・キング の名前があったそうな。意外すぎ!他にアンナ・クルニコワアヴリル・ラヴィーンの名前もあったとか。



(※リンクをする場合は画像に直接ではなくて、ページのURLを貼ってください。お願いします)

続報!~エミネム、アギレラだけじゃない~パリス・ヒルトン セレブの電話番号流出でわかった意外な交友関係

「撮影画像は、日本の携帯のように、各自の携帯内臓メモリだけに入っているわけではないのですか?
ハッキングされたのは、サーバ・・・とかですよね?
アメリカの携帯は撮影画像は、全て携帯会社側で保存しているんでしょうか?」
って質問をもらいましたけど、画像を送信したら携帯会社のサーバを経由するってのは、日本もアメリカも同じなんじゃないですか?ブルートゥースで直に交換しているわけではない限り。スケジュール帳やアドレス帳は、ブラウザでチェックするタイプのものだし。日本で言うとメールやアルバム、スケジュールなんかが管理できてMy Yahoo!みたいなサービスに近いかも。

上の写真のなかにバート・レイノルズとの2ショットもありますね。これも不思議。(下から5段目一番右。)まあ、それにしてもパリスは自分大好き♪なんですね。やっぱり

**[この記事への直リン用URL]**2005年02月20日 18:54(米国時間)

カテゴリー

お探しモノは?