どっちのアレがデカイ?アギと二コールが婚約者のアレを比べっこ画像
先日、婚約を発表したふたり、クリスティーナ・アギレラと二コール・リッチーが婚約指輪を報道陣に見せ合っているところ。

幸せいっぱいのふたりは、ビバリー・ヒルズにオープンしたロベルト カヴァーリのショップのオープン記念パーティに訪れた。

長年のボーイフレンド、ジョーダン・ブラッドマンさんからアギレラがプレゼントされた指輪は、ロンドンにあるマドンナやジェニファー・アニストンも愛用しているというスティーブン・ウェブスターのデザインによるダイヤモンドとプラチナの指輪。

一方、DJであるアダム・ゴールドスタインさんから二コールがプレゼントされたのはピンク・サファイアの指輪。

アギちゃんのメイク、気合入っているというか、一歩間違えると大変なことになりそうな。眉毛全剃りして描いてませんか?…と思ったのですが、この模様がテレビで放送されていたのをみたら、すごくかわいかったです>アギちゃん もちろん婚約者も同伴してました。 指輪みせまくって浮かれモードでした。

それとメールのタレこみで、二コールの婚約者アダムさんを知っているという人から

「はっきり言って”別人”っつうぐらいの変わり様なんです、奴は!!4年くらい前、奴は超デブ男だったんですよ、まじで!DJブースなんてもういっぱいいっぱいのデブ!!!誰も相手にしないような。元は痩せてたんですが、何故か激太りしたんです。しかも彼はもとCRAZY TOWNのメンバーです。そう、あの一発屋ロックバンドのです。っていっても人気出る前にクビになったんですけどね。。。。」
とタレこみが。ミエさん、サンクす★

”DJブースなんてもういっぱいいっぱいのデブ”っていいですね。ブースに入りきらなくなってきて、ダイエットを試みてみたんでしょうか。ビニール探そうとかがんだら、転がっちゃいそうですね。つうか、かがめないか。クレイジー・タウンの古い画像を探ってみたら、DJ.AM氏、発見しましたよ。コレ

V CASTのCM動画 アメリカで放送されているV CASTという携帯の動画配信サービスのCM アギレラのほかに、キッド・ロックも出演。WATCH THE SUPERBOWL ADをクリック。スーツ着て説明しているのが、ブッシュ大統領のいとこのテレビ番組司会者

 【祝ヒモハズーズ★入り♪】ニコール・リッチー婚約のお相手画像あれこれ デブ写真見つかったら、追加したいなあ
歌姫C・アギレラ「エッチのときは”手錠"をかけるの」と告白 婚約者との写真も。

**[この記事への直リン用URL]**2005年02月16日 17:01(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/