2005年3月22日

画像加工対決!セクシー★トップレスのジェシカ・アルバ vs 別人★ケリー・オズボーン
カテゴリー[ABCなPHOTO]

雑誌のグラビアやCDジャケ写で画像加工は当たり前なのは、以前にも紹介しましたが、ドラマ「ダーク・エンジェル」でおなじみのジェシカ・アルバの場合は、「綺麗な人がより綺麗に…」といった感じでしょうか。
きっと、おなかの辺りの肌質のなめらかさとかはいじっているような気がスルです。

と、いうことで↓は男性誌GQのグラビアから。

赤ちゃんプレイ寸前みたいな下着がそそるのではないかと。

そしてお次はオジー・オズボーンの娘ケリー・オズボーン。
父の恩恵でCDデビューしているようなものですが。

上は、最近撮影された画像。左写真の右に居るのは、母親シャロン・オズボーン。
シャロンは整形顔。

そしてお次が今度発売されるケリーのCDのジャケット写真。

えっ?



別人過ぎやしませんか?

画像加工というより、むしろSFXの域に突入しました!ばんざーい!!

とりあえず、画像加工職人さんの腕と良心の呵責に乾杯っっっっ♪
(後ろのテレビ画面までは加工に手が回らなかった模様orちょっとした抵抗?)



余談ですが、私は個人的にシャロンって、なんか感じ悪いおばはんだなあ、と思っているのですが、オズボーン家と知人の友人によると、シャロンはすっごくいい人で、あんなに優しくて思いやりのある人はみたことない、とか。だけど、アノ家は本当にペットだらけで、家がでかいからまだいいようなものの、動物園みたいだそうです。テレビと一緒ね。で、どこに行っても物凄く臭いとか。ペットの色んなニオイで。

オジー・オズボーンが美容整形を遂に認めた!

**[この記事への直リン用URL]**2005年03月22日 12:23(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?