美脚セレブ ナンバーワンに輝いたグウェン・ステファニーの生足!
米芸能誌「イン・タッチ」はこのほど、読者投票による「美脚セレブ(有名人)ランキング」を発表した。一位はポップ・バンド「ノー・ダウト」のボーカル担当で、アカデミー賞五部門に輝いた映画「アビエイター」にも出演したグウェン・ステファニーが選ばれた。

 ステファニーはカリフォルニア州オレンジ郡出身。モデル顔負けのルックスとスタイルで知られ、昨冬発売の初ソロ・アルバム「ラブ・エンジェル・ミュージック・ベイビー」では日本の女子高生などを題材に歌い、アルバムは全米で約百万枚を売るヒットを記録。

 二位はハリウッドを代表する女優の一人でロサンゼルスの音楽業界を舞台にしたアクション・コメディー映画「ビー・クール」に出演しているユマ・サーマン。三位は歌手で女優のジェニファー・ロペス

このほか米の大物女性歌手、ティナ・ターナーが六位に。「ミリオンダラー・ベイビー」でアカデミー賞主演女優賞に選ばれた女優、ヒラリー・スワンクが九位にランクインした。(Yahoo! )

ということで、ソラさんから「美脚ランキングの10位までの人の、これでもかってぐらいに脚が綺麗に写ってる画像をそれぞれ載せてもらえないでしょうか。綺麗な人を見るのが好きなので。お願いします!」というリクエストを頂きました。私もかわいこちゃん、綺麗なヒト見物は大好きなのでリクエストにお答えしてとりあえずグウェンの生脚を。先日のグラミー賞のパフォーマンスから。

グウェンに関しては、雑誌なんかで修正して余計に綺麗にみせている写真より、ライブの生足姿のほうがアテクシは好きなんですが。他の人は余裕があれば。というか、ティナ・ターナーの足なんて今更どうでもいいので探しませんし。

ちなみに記事を引用している「インタッチ」は、タブロイドの中でも三文で、昨年くらいに発売されたばかりのステータスもなんにもない雑誌なので、この雑誌に選ばれたからどーなのよ?!というのが本音です。

いい具合で筋肉質で、やらしくてヨイです。
ちょっと日本のお祭りで着る「はっぴ」のような衣装。
見えそうだったので、生中継見ながらどきどきしましたよ。

となりで唄うのは、ラッパーのEVE。私はeveがLet Me Blow Ya Mind で数年前にブレイクしたのはグウェンのおかげだと思ってますが。だってこの曲のためだけにCD買ったもん。

ギターのお兄さんも「たまんねえぜ!ベイベー」って顔してます。多分

出たー!O字開脚!!これが美脚ナンバーワンセレブの○○○○ポーズですよ!
(○○○○は、あなたのイメージで)
いいですよね、「がっぷり四つで来やがれ!」みたいな迫力も。

ちなみに発表されたランキングは以下。

1. グウェン・ステファニー
2. ユマ・サーマン
3. ジェニファー・ロペス
4. キャメロン・ディアス
5. ファージー(BLACK EYED PEAS)
6. ティナ・ターナー
7. ブリトニー・スピアーズ
8. アンナ・クルニコワ スキがありすぎ?アンナ・クルニコワのビキニ画像
9. ヒラリー・スワンク オスカー像片手にドレスでハンバーガーをガブリっ!!
10. エリザベス・ハーレー

ファージーは面白いキャラというか次世代のハリウッド・ゴッド姐さんの素質十分なのでいつかは特集したいと思っていたのですが、実は子役出身。


**[この記事への直リン用URL]**2005年03月16日 13:09(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/