ヴィクトリア・ベッカム 「ジョンのために一肌脱いだ」画像

EJboolk_victoria.jpgヴィクトリア・ベッカムらスーパーセレブたちがエルトン・ジョンのために「一肌脱いだ」として話題の写真集「Four Inches」…から、そのヴィクトリア・ベッカムの写真。

この写真集は、女性カメラマンによる女性セレブの写真集で、売り上げの10%がエルトン・ジョン・エイズ基金に寄付されると言うもの。

エルトン・ジョンを慕って、一肌脱いだセレブは、ケイト・モス(写真2番目、表紙)クリスティーナ・アギレラ、ララ・フリンボイル、レベッカ・ロムジン、メイシー・グレイ(見たいか?)、ミニー・ドライバー、エル・マクファーソン、アン・ヘッシュ、パメラ・アンダーソン、そして英国ロイヤルファミリーからサラ・ファーガソンまで多彩。

EJbook_Kate.jpg

巷で話題の写真集ですが、一番見たいのはエルトン・ジョンお姉サマのポロリですね。ないですね、そんなの。
ヴィクトリアさんは、妙に上を向いた…いやチャームポイントの鼻を思わず隠しているところがヨイですのう。


…ということでぱんちょさんからタレこんでいただいた画像でした。サンクす★
以下も、同じくぱんちょさんからのタレこみです。

ロサンゼルスのホテルの駐車場にいたブラッド・ピットエドワード・ノートンの「ファイトクラブ」コンビ。
もの暗い雰囲気が、これからまさにタイラー・ダーデンがスペースモンキーを探しに行くような感じを醸してますが。
pitt-ed.JPG

ぱんちょさんは「このジーンズがエドウィンだといいです。」と書いてありましたが、言うまでもなく、違うでしょうね。間違いなく。ライトな裏切り者かと。

つうか、車がホンダなのがびっくりなのですが、エドワード・ノートンは地球に優しい男で、自宅の屋根にもソーラーパワー用の設備を張り巡らしているので、アコードかなんかのハイブリッド・カーなんでしょうかね。


個人的にヒットだったのはこの画像↓
ugllykelly.jpg

どこがセレブの写真なんだよ!って感じですけど。前に私のヘビロソングとしても紹介したブレイクアウェイを歌うケリー・クラークソンです。2曲目のSince U Been Goneもめちゃめちゃ売れてます。こんな素顔でもデビューできたということで、ケリーが実力派シンガーだということを物語ってますのう。きっかけは人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」。

ま、アメリカではケリー、アシュリー・シンプソンリンジー・ローハンヒラリー・ダフがティーン憧れの4大ポップアイドルみたいに扱われてますね。ケリーは、20年後にベッド・ミドラー路線を狙ってみたらいいのではないかと思いますが。

…あ、ケリーはオレンジ色の服のほうです。念のため。


**[この記事への直リン用URL]**2005年03月12日 14:07(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/