オジー・オズボーンが美容整形を遂に認めた!

メタル界のキング、オジー・オズボーンが遂に美容整形を受けていたことを告白した。オジーが美容整形を受けたのではないかという噂はかねてからささやかれていたが、オジーはいつも否定した。

オジー・オズボーン(56)は、整形疑惑がささやかれると、クスリやアルコールに溺れた生活を改め、クリーンな生活をしているために若返ったといつも主張していた。

しかし、英国大衆紙「サン」によれば、「フェイスリフトと鼻の整形手術を受けた」と認めたと言う。「おかげで限りなく自分に自信がついた」と話している。

妻・シャロンも美容整形をしたことを認めているが、オジーはこれからの人生を妻と過ごすことを誓っている。2003年にシャロンは大腸ガンに見舞われたが、オジーは「シャロンが死んでしまうかと思った。
でも、俺より先に逝くことは許されない。俺はシャロンなしでは生きていけないんだ」と語る。

画像は、昨年の末ごろに発売されたオジーの整形疑惑を検証する雑誌記事から。鼻まで整形していたとは気が付きませんでしたが。シャロンは「オズボーンズ 」スタートに先駆けて、トータル3000万円くらいかけて顔もボディも整形したそうです。

そういえば「オズボーンズ、日本へ行く」みたいなエピソードの予告をしていたな…。見るの忘れちゃった

Ozzy: I did have face-lift
オジー・オズボーン世論調査で火星人親善大使に 


**[この記事への直リン用URL]**2005年03月10日 21:52(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/