2005年3月15日

パリスの親友セレブがソニーPSPの米国発表会でポロっと
カテゴリー[ABCなPHOTO]
昨日、ロサンゼルスでソニーのPSP 「プレイステーション・ポータブル」の発表会が、観客にたくさんのセレブを集めながらファッションショー形式で行われた。これは、LAファッションウィークの幕開けを兼ねたゴージャスなもの

ショーに登場した女優/モデルのビジョー・フィリップスが肩紐のないドレスでランウェイに登場したが、胸の上まであがっているはずのトップスが、胸の下に!

しかし、ビジョーは全く気づかずにランウェイ途中まで歩き、ようやく気が付いたときは観客は呆然。モデルとしての登場ゆえに、表情を変えまいと必死にしながらも、あわてて服を持ち上げた。





颯爽とぽろりしながらキャットウォークのビジョーたん

気が付いて照れるビジョーたん


そしてこの日は、もうひとつハプニングが。ビジョー・フィリップスは本職のランウェイモデルではないが、いわゆるスーパーモデルのアレック・ウェックは、中央で転倒しステージで仰向けになってしまった。観客のひとりが手を差し伸べたものの、ウェックは恥ずかしさの余り自分で大笑いして、しばらくは立ち上がれなかったという一幕も。

PSP_nicki.JPGこの日はニッキー・ヒルトンもモデルとして登場したが、ニッキーはハプニング無しで無事に終了。お騒がせの姉パリスは、この日はパリスブランドのフレグランスの発表でメキシコに滞在中。

ビジョーは映画「あの頃ペニー・レインと」に出ているので、一応女優の肩書きがあるものの、私の中では親は有名人(ママス&パパス)だし、「パリスの親友」という肩書きが一番イメージなんですが、類友というか…。
これで知名度も一気にあがるでしょうね。

パリスの親友セレブといえば二コール・リッチーのファッション・ショーぽろり 自らめくってますが。

ゆかりさんから「’70ショーのハイド役ダニー・マスターソンと付き合っている」とのタレこみ。全然ノーマークっていうかどうでもよかったふたりなので、知りませんでした。でもぽろりセレブの仲間入りをしビジョーは今度ABC的に大注目なので、チェックしておきます~。そうそ、メールにもありましたが、同じ70ショーのアシュトン・クッチャーの恋人、デミ・ムーア妊娠説が流れてますね。デミは何人目になるんだろ?16人くらい産んでそう。ゲイシャハウスは、このまえのP'nkdでも出てきましたね。ペネロペとサルマのう●こ事件エピソードで。アレ見ると、なんか千代紙屋さんみたいですな。>ゲイシャハウス

**[この記事への直リン用URL]**2005年03月15日 23:56(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

サイト・ナビ