生徒に自分のセックスシーンを保健授業で見せた女性教師解雇

米国テキサス州サンアントニオの高校で、代用教員をしていた女性教師が、保健の授業中で携帯電話に保存していた自分とボーイフレンドのセックスシーンを生徒に見せたとして解雇された。

関係者によれば、この女性教師は一ヶ月前にこの高校に勤め始めたばかりの28歳の女性教師だという。「彼女は、高校の授業として何がふさわしく、何が不適切であるかを全く理解していなかった」と学校の広報は説明している。

「生徒に見せた画像は、この女性教師の裸の画像と、彼女が男性と性行為をしている最中の画像だったた」という。

広報担当者は何人の生徒がこの画像を見たかは明らかになっていないが、画像はこの女性教師が自分で携帯電話のカメラ機能を使って撮影し、保存していたのは明らかであると言う。また、撮影されている画像は、性行為であるのは明白に確認できると広報担当は話している。

この事件は、画像を見た生徒が他の教師に密告して明るみに出た。学校内の調査により、女性教師は解雇処分となった。女性教師と関係を持っている男性は、生徒や他の教師といった学校関係者ではないという。女性教師の名前は明らかにされていない。

www.woai.com


**[この記事への直リン用URL]**2005年03月05日 19:02(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/