ブリトニー 学校新聞のために10歳少女の取材を快く受ける感動秘話が発覚! しかし実際は…

先日はマスコミの報道に怒りを露わにしたブリトニー・スピアーズだが、小学4年生のブリトニー・ファンの少女が、学校新聞のためにブリトニーにインタビューをしたいと大胆にも申し出をしたところ、スーパースター・ブリトニーは快く了承したというが…。

ニューヨークタイムスによれば、ブリトニー・ファンのヴェロニカ・ユーちゃんが、数週間前にブリトニーが地元のホテルに滞在していると聞きつけ、学校新聞のために取材をしたいと手紙を書いて渡したという。

これに対してブリトニーは、自らヴェロニカちゃんに電話をかけて、快く「聞きたいことはなんでも聞いて」と了承、マスコミには態度が硬化しているブリトニーも10歳の少女の純粋なお願いは耳を傾ける心温まるストーリーだ。

この単独インタビューというスクープをかちとったヴェロニカちゃんによれば、「ブリトニーはとてもやさしかった」という。ブリトニーの携帯電話が会話中に突然切れてしまったときも、すぐにかけなおして謝るなどのやさしさを見せたという。

また、ブリトニーは「妊娠しているかどうかは明らかにしなかった。でも、男の子でも女の子でもいいから、ベイビーはすぐにでも欲しい」と語っていた。またケビン・フェダーラインさんとの結婚に関しては「”自分がうまくいっているときでも、そうでないときも、誰かが後ろ盾になっていて支えてくれている”ことは素晴らしい」と語ったそう。

…とここまでが、今日の朝イチでポスト紙で伝えられた報道。しかし、その後すぐに衝撃の事実が明らかになった。

というのは、このヴェロニカちゃんの母親は、ブリトニーが名指しで批判したタブロイド誌の人で、スター誌の元西海岸チーフだった。まさに、子どもを使っての奇襲作戦!

これでブリトニーのタブロイド嫌いはさらに加速するかも…。

写真は、ヴェロニカちゃんがブリトニーが滞在しているとききつけたサンタモニカのホテルでのもの。 読んでいるのはダイエット本。ぱくついているのはエビ。カバラの赤い糸もしてますな。(またしても、効き目がないんじゃ…

ブリトニーがタブロイド誌にキレた!
ブリトニー・スピアーズ 妊娠?食いすぎの太りすぎ?の報道を検証


**[この記事への直リン用URL]**2005年04月11日 15:34(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/