トム・クルーズ新恋人女優「私は処女」と認める!

スーパースター、トム・クルーズの新恋人となり、一躍話題の人となった女優ケイティ・ホルムズだが、大衆紙サンなどによれば、自分が処女であることを認めたという。

現在26歳のケイティは、「結婚にふさわしい男性」が現れ、結婚するまで処女を守る決意をしていて、過去に映画「アメリカンパイ」シリーズで知られる俳優クリス・クラインと婚約していたものの、未だに処女であることを明らかにしたという。

トム・クルーズと交際を始めて数週間というが、最近ケイティは自分のことを「私ってつまらない女の子よ。もし、あなたが女性にいやらしいことを求めているとすればね。私はあなたのガールフレンドにはなれないわ」と語ったという。

ケイティと元婚約者の俳優クリス・クライン。こいつにも処女かどうか、確かめてみないと。
ケイティの父親は弁護士で、ケイティはなんでも父親に相談し、大事なことは父親が決定することが多い。父親がケイティにふさわしいと思った男性を何度もケイティに紹介したこともあるとか。彼女曰く「60歳くらいの男性を紹介されたこともあった」という。

トムとイタリア旅行中のケイティだが、ふたりはイタリアのホテル「Hasller」の一泊30万円の部屋に滞在。たくさんの宝石とジョルジオ・アルマーニの洋服40着が、ケイティのためにトムから部屋に届けられたという。

現在は削除されてしまったらしいのですが、IMDBに掲載されていたケイティのプロフィールで「パーソナル・クォート(発言集)」の欄で、

『女の子はみんな、結婚に憧れると思うの。私はトム・クルーズと結婚するのを夢見てたわ』

という発言が、交際発覚前後の2日前まで掲載されていたというコト。夢見てみるもんですね!


ケイティと両親。

この処女説が本当なら、5年間交際していたクリス・クラインが不憫で不憫で。

交際4年目にケイティにプロポーズしたときも、ケイティの父親にプロポーズをしていいと最初に許可をもらってから、プロポーズしたらしいから、処女説もまんざら嘘でもないような…。贈った婚約指輪は50万ドル(5千万円)

ちなみにケイティはクリスチャン系の私立女子校出身だそうです。身長5' 9" (1.75 m) というから、結構背が高いのね。

ということで、以下はローマのふたり。
なんでも、交際が発覚したデート現場となったレストランは、トムは過去にニコール・キッドマンもペネロペ・クルズも連れて行ったことがある場所だそうです。そういう人居ますよね…。



野次馬に囲まれてもニッコリなふたり


手つなぎトムちん。ケイティのちゅくびは立ってます!


二の腕つかみトムちん。相変わらず、ちゅくびも立ってます!


どっちの背が高いのか、物凄く気になります。
元々、ケイティはおしゃれセレブとして有名でしたが、トムちんとの交際ハッキャク(発覚)で
なんだか気品がプラスされたような気がするような、しないような。


とにかく…
アルマーニ、40着贈られてみたいです(心の叫び)

Missionary Impossible(英語) サンの記事。トムの映画「ミッション・インポッシブル」と「ミッショナリー(正常位)」「インポッシブル(不可能)」をかけた、ナイスな見出し。


**[この記事への直リン用URL]**2005年04月29日 10:29(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/