整形疑惑が流れたリンゼイ・ローハンの唇写真
llohan_lip.jpg

赤毛で有名なリンジー・ローハン はかねてから「どんなことがあっても、赤毛を変えない!」と断言していたけど、これから撮影に入る映画「Just My Luck」の役作りのため、ブロンドに。この映画では、メリル・ストリープの娘役だそうですが。

しかし、ブロンド姿だけではなく、「もしや整形?」と言われたのが4月15日に撮影された上の写真。
見て解るように、唇がタラコ状に!流行の唇に注入では?といわれ、タブロイドでは美容整形医師の証言を載せたりの大騒ぎ。

llohan.jpg
しかし、数日後にパパラッチされた写真では、唇はそんなに目だっていないような? 左が19日に撮影されたショッピング後の写真。右は20日でクラブに行くところ。

そして、リンゼイたんのロサンゼルスの家に泥棒が入ったとか。今月ニューヨークに居たリンゼイたんは、ロスの自宅に帰ると家が荒らされていて、テレビセット2台、DVDプレイヤーなど1千万円相当の電化製品が盗まれていた。部屋には泥棒が飲んだと思われる酒びんが転がっていたとも。リンゼイは「誰も怪我などをしなくて不幸中の幸いだった」と話している。

ところで、リンゼイたんもショッピングしていたKitsonでは、先週末からパリス・ヒルトンの出演している「肉の蝋人形 」のリメイク映画「HOUSE OF WAX」のプロモーションが行われていて、「See Paris Die」(パリスが死ぬところを見よう)と書かれたTシャツ(48ドル、5千円)が売られたり、店頭にちょっとした飾りつけがされています。ま、店内「HOUSE OF WAX」だらけ!みたいな感じではないのでそんなに大騒ぎするほどじゃないですが。


**[この記事への直リン用URL]**2005年04月24日 22:54(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/