いろいろな意味で話題を呼んでいるジェニファー・ロペスの最新映画「モンスター・イン・ロウ」のプレミア試写会がロサンゼルスで4月29日に行われるが、そのチケットが1枚10万円の取引価格で、ロサンゼルスのコミュニケーションサイトの掲示板で売りに出た。
掲載された文では
「ジェニファー・ロペス、ジェーン・フォンダ主演の"Monster In Law"のチケット2枚あります。プレミア試写会の後のパーティの入場チケット付き。支払いはペイパルで。一枚1000ドル(10万円)
とのこと。
この試写会で、ジェニファー・ロペスが立ち上げたブランドの服が毛皮を多用しているとして、動物愛護団体のPETAが抗議活動をすると事前予告しているもの。
また、先日はPETAが「ビルボード」紙に掲載しようとしていたJLo抗議の広告をJLoのマネージメントサイドの圧力で掲載を取り下げさせた経緯がある。
映画「モンスター・イン・ロウ」は、ジェニファー・ロペス扮する女性の運命の男性の母親に久々に映画復帰のジェーン・フォンダが扮し、「イン・ロウ」(結婚して親戚になる)同士の対立を描くラブコメディ。
10万円が高いのか安いのか…。 アカデミー賞授賞式チケット一組300万円で転売の一枚150万円に比べたら、なんてことはないですが。
ま、とにかく"Monster In Law"のプレミアは要ツーモクですな。
ジェニファー・ロペス 毛皮問題で絶句して赤っ恥 ことの顛末はコチラで。左の画像は3月28日にビバヒルでパパラッチされたJLo。この日の私服には毛皮使いはしていないようですが。
JLoのつまらな過ぎる映画を観て死者が既に15人!? 10万円で買う人は、くれぐれも気をつけてくださいっ!
"Monster In Law"公式サイト登場人物のしょぼい少ない オンナ版『ミート・ザ・ペアレンツ』って感じ? JLoのお相手、ジェーン・フォンダの息子役はエイリアス ~2重スパイの女 のマイケル・ヴァータン。彼は共演のジェニファー・ガーナーと付き合っているといわれましたが、ジェニファー・ガーナーは今ではJLoの元婚約者、ベン・アフレックと交際中で…。ややこし!
