来日記念!ペネロペ・クルスのトップレス姿画像!(&マシュー・マコノヘーも)

映画「サハラ -死の砂漠を脱出せよ- 」のPRで主演のマシュー・マコノヒー(35)と演がきっかけで交際しているペネロペ・クルス(30)が来日したということで、お祝いの気持ちをアテクシなりに込めて(←間違い)トップレスビキニ画像を。


以前はペネロペに全然興味がなかったのですが、ハリウッドイチのナイスバディ男と評されるマシュー・マコノヒーをゲットしたということで、俄然興味がわいて、なんだかチェックしているうちに好きになって、思わずとっておいたトップレス画像ということで。

トム・クルーズ朝帰りした謎の女性と2ショット写真 元恋人ペネロペもその現場に。

日本にいらっしゃる方からメールで、マシュー来日の姿(これなんか)があまりにも違和感あるようで、「マシューの服装が明らかにハリウッドから来た者の格好ではないので思わずタレコミしました。まるでバックパッカーのようですねとニュースでも言われてましたが」といった内容のタレこみを数通いただいているのですが、多分、アメリカに居る人にとっては、マシュー・マコノヘーといえば、こういう格好、というほうが見慣れているのではないでしょうか。

なので「ああ、いつものね」ぐらいの感想なんじゃないかと。彼は野生児なんです!確かに、いまだに撮影以外では地元のテキサス州オースティン暮らしですがね。つうか、マジでセクシー系男といわれているんですが。

ということで、マシュー・マコノヒーとペネロペ・クルスのパパラッチ画像をどうぞ。



ウェスト・ハリウッドでのデート現場。マシューだけではなく、
ペネロペもトム・クルーズと一緒だったころより(いい意味で)コ汚いカジュアルな服装が定番


これ見よがしに上半身裸のマシュー。なのにバックパックと青い被り物の謎。


また青い被り物かよ!と思ったが、多分同日に撮影されたものでしょう。


両脇はペネロペの妹と弟。くりそつ。


地元テキサスでキャンプしていた野生児のようなふたり。
ね?コ汚いのはマシューだけじゃないっしょ。


ニューヨークで3月に。ちょっと小奇麗なふたり。
さすがに野生児ファッションでNYは無理か。


ビーチで遊んでいるというより、漁師のような目つきのマシュー。


スペインでのPR風景。ペネロペ、顔小さ。


**[この記事への直リン用URL]**2005年04月20日 15:50(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/