◆嘆願書は逆にカッコ悪いヒラリー・スワンクの場合
女優ヒラリー・スワンクが、1月にニュージーランドへ入国する祭に申請なしに不法で果物を持ち込もうとしていた事件で、裁判所は163ドルの罰金の支払いを命じた。
スワンクはロサンゼルス空港からニュージーランドに向かったが、そこでりんごとオレンジを不法に持ち込もうとしていた。裁判所はこの件に関して、143ドルの罰金と21ドルの訴訟費用の支払いを30日に決定した。
スワンクは持ち込み発覚後、ニュージーランド農務省に対して、記録の取り消しを嘆願して「うっかり(果物を持っていたことを)忘れていました」といった謝罪の自筆手紙を送ったと言われている。
オスカー像片手にドレスでハンバーガーをガブリっ!!の画像が物語ってますが、食いしん坊さん決定というコトで。
◆世界を相変わらずナメきって居るパリス・ヒルトンの場合
パリス メキシコの有名テレビ番組をバックレて夜遊びに関連してメキシコシティー在住8年目のたかさんから面白いタレこみを頂いたので紹介。サンクス!
私もパリスの香水発売記念のパーティーの現場に(おっぱいポロリを期待して)実際行ってきましたが、あまりにもパリスが登場しないもんで途中で帰ってきてしまいました。テレビ出演が長引いて遅れてるんだろうと思いつつ、家についてテレビをつけたらテレビ局にも現れてないとのこと。メキシコ人が時間にルーズなのは有名ですが、9時半から1時過ぎ(放送終了時間は毎週バラバラ)までの生放送が終わるまでにはきっと現れるだろうとタカをくくってたメキシコ人のさらに上を行くパリスの大胆さ、素敵です。結局パーティーには深夜過ぎに登場したようですが。前回ウィル・スミスがあの番組出た時はずうっとスペイン語で話してました。(その辺のアメリカ人より全然上手)今回もパリスに無理やりスペイン語喋らせるのを期待してたんですが・・・まぁ無理でしょうな。
ちなみにパリスなんてメキシコ人誰も知らないんで香水もあんまり売れてません。メキシコ一の高級デパートの高級商品ですから普通のメキシコ人には手が届かないのは当たり前ですが。
上のがそうはタレこみのお礼に、パーティでたかさんが狙っていたポロリ画像ですんで、ドゾ。
メキシコ政府が出版した「米国への不法入国する方法」ガイドブックに非難
今度は「アルコール依存症の恐怖」を写実的に訴えるメキシコ
