「ブラピがA・ジョリーと夫婦を名乗ってホテルにチェックイン」報道はデタラメと声明発表

usmag_bradang.JPGブラッド・ピットがうわさについにブチ切れた!先週「アンジェリーナ・ジョリーと二人でコッソリとホテルにチェックイン。しかも、ブライスとジャスミン・ピラフ夫妻と名前を名乗った」というタブロイド誌の報道に、ブラッド本人が「デタラメ」ときっぱり否定した。

問題になった記事では、ふたりが、人里はなれたパームスプリングスのホテルにチェックインし1泊4万円の部屋に4日間滞在し、キスしたり、寄り添う姿を目撃したとホテル従業員の証言をもとに書かれている。

しかし、ブラッドは「記事はまったくでたらめ。タブロイド誌は本が売れて金になるなら、うそでもなんでも記事をでっちあげるんだ。」と声明を発表した。

ところで、ジェニファーとの家はジェニファーに渡すことになって“宿無し” になっちゃうブラピさんなのですが、ロサンゼルスから30分ぐらいのところにあるビーチ沿いの高級住宅地マリブに家を買ったとか。価格は8ミリオン(8億円)で広さは3エーカーって…牧場?ではなく3ベッドルームに4バスルーム、ビーチに面していて、テニスコートとプールつきだそうです。

キキ子さんから
「ブラッド・ピットが、ジェニファー・アニストンとの破局の理由ではないかと噂されているアンジェリーナ・ジョリーとホテルのスイートルームにチェックインした。二人は、ブライスとジャスミン・ピラフ夫妻と名乗っている。このホテルでは、二人が共演した新作映画『ミスター・アンド・ミセス・スミス』のプロモーションイベントが予定されているため、この騒動もプロモーションの一環ではないかと憶測はされているが、同じ部屋にチェックインしたのは事実であるため、マスコミは大騒ぎだ。(
FLiX) - 4月4日14時33分更新」

…というのは、ホントに「大騒ぎ」なのでしょうか?と、メールをいただきました。サンクス!
ま、ブラピがデタラメだって言っているんだから、もう大騒ぎしてたかどうかなんて気にしてないかもしれませんが。

正直言うと、言うほどそんなに騒いでないような。確かに話題には上っていたけど、「同じ名前を名乗ってたなんて言われてるけど、それはどうかね」ぐらいの冷ややかな目で。どちらかというと、デスペレ妻のオンナ同士の戦いのほうが、騒がれてましたけどね。この時期、法王のうんぬんっていうのもあったし。そんな感じです!




**[この記事への直リン用URL]**2005年04月09日 23:15(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/