「今日は3回セックスした」「好きな体位は?」…ブリトニー新番組でアイドルとは思えない爆弾発言しまくり

昨日UPしたブリトニー 赤裸々私生活公開番組のキャプチャ画像!で番組の感想を追記したのですが、「もっと詳しく教えてください」といったメールや他の方からの感想も多数頂いているので、記事を改めてUPします。

ブリトニー・スピアーズ&夫ケビンフェダーラインとの私生活を公開した番組「ブリトニーとケビン:Chaotic」がアメリカで昨日スタートした。

第一回目の内容は、昨年行われたヨーロッパツアーでイギリスに滞在するブリトニーが、ホームビデオで、楽屋やホテルの中を撮影して紹介。全編を通して、80%がブリトニーらによるホームビデオの映像で、手ぶれしたすっぴんのブリトニーのアップが終始画面に。残りは、最近撮影されたブリトニーの単独回想インタビューと、ツアーのステージの模様。

ワシントンポスト紙では「史上最高に頭の悪い番組に間違いない。あまりにも低脳で退屈で、ある意味【人を死に至らしめ】かねない。原子爆弾を処理するように、鉛の中に入れて1万年埋めないと危険だ」と酷評している。

意味が解らんブタ鼻も2度登場
そして、番組内ではブリトニーはセックスに関する発言ばかり。

スタッフ達(ヨーロッパツアーで前座をしているJCシャゼイにも)に向かって「一番好きなセックスの体位は?」と聞きまくるブリトニー。

ナンパして5.6日でヨーロッパツアーに同行させたケビンに「女の子とセックスをする意味は?」と聞いて、退屈なオフの日には「今日は(暇だから)一日中ファックしようよ」とケビンに言うブリトニー。

メイクをしながら「ケビンとのセックス最高だった。今日は、3回セックスしたの」とニヤニヤしながら語るブリトニー。

そんなんばっかり。タバコ吸って

…凄いアイドルが出てきちゃいましたよ。ある意味、アイドル界の概念を打破するテロリストですね。

ブリトニーのファンは、子どもも多いわけだから、こんなの見たらショックだろうに(というか、それすらもわからない子どもも多いだろうし)

ガードマンの反応を見ていると、ブリトニーがツアー先のホテルで男を連れ込んだのも初めてではなさそうな感じがするし…。

それに「海外のコンサートは本当に(熱狂の仕方が)凄い。なんていうの…みんな(ファンが)キ○ガイっていうか」と呆れ顔で話したりしているんだけど、こういうのって本当にファンが聞いたらショックなんじゃないかあ、と思うわけです。

セックス以外の話といえば、番組のオープニングでは、ブリトニーが自分の膝をカメラでとって、「これおっぱいみたいでしょ!でも、本当は私のヒザで~す」といったいったくだらない事しか発言しないブリトニーの顔がこれまたショッキングで、タブロイド誌や芸能番組のすっぴんのブリトニーを見慣れているような私でも、引くような素顔が超どアップで映し出される。その顔といったら、「どっきりカメラ」で騙された芸能人のようで、「え゙~!映さないで~」とアイドルなら顔を隠すような、寝起きどっきりのような顔のわけで。

とにかく番組を見ながら、「この番組はなんのために作られて放送されているんだろ?」とずうっと考えてしまったのですが、おそらくブリトニーのファンであればあるほど、この番組を見たらショックだろうし、ブリトニーのことが好きでなければ(最初からこんな番組見ないかもしれないけど)「思った通りのくだらない女だな」と思うだけだろうし。

ある意味お似合いなのかも
きっと、ブリトニーは「真実の私を見て。これが私の真実。もし、これで私のことを嫌いになったら、あなたは最初から私のファンじゃないわ。」みたいな踏み絵的な気持ちがあるのかもしれない。でも、実際に明らかになったのは、タブロイド誌でみるブリトニーのほうが(喋っていないだけ)、アレでもまだマシだということを露呈したに過ぎないような。

再放送はMTVで放映されるそうなので、日本でもMTVで放送される可能性があるかもしれないのですが、字幕でみると、ブリトニーの発言と喋り方のバカさ加減が緩和されてしまうのかな…と思ったりします。

ま、情報としてタメになったのは、浮浪者のように臭いという噂のケビンがシャワーを浴びていたシーンが放送されていたので、「ああ、体を洗う事もあるんだな」とか。

ボブ・サップのようなブリトニーのガードマンは、ケビンのコトを嫌いなようで、来週はその人がケビンをシバくシーンがあるみたいなので、それだけが楽しみです。

ブリトニー 疲労?新恋人?のせいでアジア・ツアー中止?? 要は「色ボケ」ですな。昨年5月の記事ですが、この記事の画像(MTV UK)の様子が昨日の番組で放送されていました。

ということで、メールで頂いた他の方からの感想を。みなさんサンクス!


++++++++++++++++++++++++

◆もうね、ものすごくつまんないです。D姐さんもご存知の通りブリトニーがハンディカメラで撮ってる画像がほとんどで、しかも手ブレやらカメラをあっち向けたりこっち向けたりして画像がグリングリンしちゃって、もう見てて気持ち悪くなっちゃいました。素人が自分で身の回りを撮ったヘタクソな映像を垂れ流しって感じです。

内容もくだらんブリトニーのおしゃべりとかがほとんどで、(まーブリがカメラ持って映してる映像がほとんどだし)見る価値ナッシングです!!次回はもー見ません!!(ちくわ餃子さん

番組PR用の写真 こんな綺麗なブリは登場しない

◆ブリの番組観ました。あまりのブリの場末なオバハンっぷりに驚きました。ビジュアルも発言もオワッテル。何を見せびらかしたい番組なのやら、ま~~ったく意味不明。…放送禁止に近いアップの連続で吐き気すら覚えました。。(norikoさん

◆スーパーアイドルの名を汚しまくっていたような・・・。鼻の穴見せも長すぎだし、ピー入りせりふ言ってるし(それ以前に9時からの番組でSEXの話はちょっと・・・ぶりは子供達にも人気だし、子供も観るんじゃ・・・)、煙草吸ってるし、肌の汚いところばっちり写りまくってたし・・・

あの番組ではブリのキャリアに逆効果なのでは・・・もちろん親近感には貢献するでしょうけれど。という、完全独りよがり的な印象を受けました。

ブリはそれがイケテルと思ってるのであれば、話してるのを観て受ける印象よりもずっとずっと馬鹿ってことになるかもですね。ブリはともかく、ブリ側の人間は何で黙ってるんだろう?と不思議でした。(てぃふぁにーさん

◆こんにちは!いつも楽しく拝見させてもらってます。さてさて、どうせ下らないんだろうな・・と思いながらも見てしまいました。ブリとケビンの番組。感想は・・・・・何コレ?D姐さんも書いてたように、何の意味があるの?それ以外浮かびませんでしたぁ。。もともとこの二人には大して興味もなかったけどこの番組で、”本当のバカ”を見たような気がします。きっと自分達はそれはそれは幸せで見せ付けたかったのでしょうかねぇ。

私はブリトニーと同年代(一個下)だけど、バカ以上に話題がアホというか(SEXの事ばっかり電波にのせたり)女子高生の内輪のキャピキャピを見てるようで・・・呆れました。わざわざ番組にしなくても・・。同じあんぽんたんでもジェシカの方が天然でかわいくて番組としてもずっと面白いと思います。

スッピンもおばさんみたいですよね。あとブリトニーのカメラがブレまくる×ブリのちょっと耐えかねるアップばっかで結局耐え切れず途中でチャンネル変えました。もう二度と見ません(断言)
楽しかった!という人がいるのでしょうか。とっとと終了して欲しいです(mAiさん

◆ブリのリアリティショーで、最初にケビンさんがでてきたとき、誰だか本気でわかりませんでした。それにしても本当にあの番組はなんなんでしょう?Nick&Jessicaとは比べ物にならないくらい、つまんなかったです。(Minamiさん

◆皆さんの、ブリ&ケビンカップルの番組感想を読んでいて、全くだと大きく頷いてしまいました。

ここ、ハワイではUPNのチャンネルは放映されません。一部、人気のあると思われる番組だけをピックして、「KIKU TV」という日系のチャンネルが、放送する訳なのですが、ブリ番組、なんと夕方の5時からの放送でした・・。まだお外も明るく、健全?にビーチで戯れている時間帯である、5時から、SEXネタ押収、かつ、ブリのスッピンが劇的な怖さの、リアリティショー・・。

これは苦情の電話が鳴ったはず・・と思い、ケーブル会社勤務の親戚に確認したところ、やはりクレームの電話が・・(苦笑)今朝のラジオでも、「今世紀最大・最低ショー」と比喩されておりました。全くです。ハワイからあの番組がなくなるのも時間の問題かと・・。もしくは深夜に移されるか・・。(Reneeさん

**[この記事への直リン用URL]**2005年05月18日 15:17(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/