ブリトニー・スピアーズ 妊娠してもタバコは止められない?写真


現在、妊娠中のブリトニー・スピアーズ。
先週は夫ケビンさんに付き添ってゴルフに出かける姿が目撃など、のんびりと過ごしているよう。(写真左)

しかし、ちょっと心配な疑惑が。アメリカでは18歳からタバコ解禁年齢となるが、ヘビースモーカーのブリトニーのおかげで、ティーンに「タバコを吸うのはかっこいい」という悪影響が出ているとPTAが指摘したほど、ブリトニーのタバコ好きはよく知られている。しかし、妊娠している今はもちろん禁煙中かとおもいきや、「実はまだ吸っているのかも?」というハナシ。

それが下の写真。5月6日撮影でちょっと昔ですが…。


ケビンさんの子どもコリちゃんと歩くブリトニーの左手にタバコの箱と思われるものが握られている…というのだけど。

また、先週ケビンさんとレストラン「ムーンシャドウズ」でロマンチックなディナーをしていたところ、ブリトニーに急に胃けいれんがおこり、ディナーを早々に切り上げなければならなかったという。店から出てきたブリトニーは、腹部を押さえ顔も青白かったという。ふたりは家に帰って休養をとり、その後ブリトニーに元気が戻ったと報じられた。

おまけ)

左の写真は、4月末にアリゾナを訪れた時、美容院でハイライトをしたブリトニーがなぜか外に…の写真。

4月末に美容院に行ったばかりなのに、数週間後の5月中ごろには、ロサンゼルスに戻ってきたブリトニーが即効で行ったのは行き着けのメルローズの美容院ジョン・フリーダだったとか。アリゾナ・カットは気に入らなかったのかしら?いっつもボサボサだから、どうでもいいけど。


**[この記事への直リン用URL]**2005年05月31日 18:17(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/