ポロリあり! カンヌ映画祭オモシロ画像集

現在、フランスで行われているカンヌ映画祭から、オモシロな写真を。
まずは、パリ在住のトリコロルさんから。サンクス!


フランスを代表する女優、日本でもおなじみのソフィー・マルソーのポロリ

sophie_porori.jpg
sophie_porori2.jpg

「WEB上では規制がかかっているのか、いい画像が見つかりません」とのことですが
(↑大丈夫です!ちゃんとポロりを満喫してますよ)
フランスの新聞ではもっと大きくてクリアな画像が載っているそうです。
さすが御フランス、ボンジュールですね。

「新作の役作りでぐっと引き締まった体を
見せびらかせたかったのでは?とも思われます。
ドレスの構造がぽろりを誘うような感じじゃないので。」
ということなので、ドレスの全体像をチェック!

Sophie_porori3.jpg

なるほど。このポーズは、これから
「ポロリ行くわよ!用意はいいわね!ボンジュール」
という合図だったのかもしれません。

suzumeさんタレこみの動画 一瞬ですがクリアなポロリです。(念のため書いておきますが、動画DLは自己責任で)

おっぱいではなく、頭皮をポロリしちゃったのが
ナタリー・ポートマンたん
cannes_nportman.jpg

「V for Vendetta」というマトリックスシリーズの
ウォシャウスキー 兄弟の次回作の役作りで、
ポートマンたんはテロの容疑者の役だそうです。

役作りで坊主にしたと知らない人は、ポートマンたん曰く
「私のことをネオナチだとか、レズビアンだとか、癌になったとか思う人が居るわ。
でも、私は気に入っているの。
頭を自分で撫でるのが辞められなくて。やわらかくって気持ちいいの。
しばらくはこのスタイルにしてようかしら。」
だとか。ナデナデしてみたい。

カットになったポートマンたんのおヌードシーン

カンヌでも注目を浴び捲くっているのがパリス・ヒルトン

cannes_philton.jpg

こんなにいっぱいの人から囲まれたら、さぞかし臭いだろうに
笑顔を絶やさないパリスたんは偉いですね。
(変な褒め方)
パリスたんのニュースいろいろ

cannes_bknowles.jpg

カンヌ映画祭でデスチャ
がパフォーマンスをするらしいのですが、
ビヨンセが空港に降り立ったところ。
誰?このオバサンって感じの身なりです。
私服もいつもかなりキメてるイメージが強いビヨンセなので
めずらしい感じ。
ビヨンセたん!はみだし画像下にある画像をクリック拡大してみると…

cannes_vigokiss.jpg

デビッド・クローネンバーグ 監督(右)にチュウをするのは、
ロード・オブ・ザ・リング」のヴィゴ・モーテンセン

エトロのモデルになれそうなご立派ヒゲを生やしてますね。



**[この記事への直リン用URL]**2005年05月16日 08:57(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/