【超改造】廃車からスーパーカーを作ってしまう過程

タイトル通り、改造して廃車からメルセデス・ベンツのスーパーカーを作ってしまう職人さんが居るのです。
世の中凄いモンです。

下の赤い状態はまだまだ完成品では
ありませんが、途中経過をチラ見。

インテリアもちゃんとしているのが素晴らしい。

crap_benz_in.JPG

こころなしか、ベンツのエンブレムが本物より若干大きめなような気がしますが、
それは御愛嬌なんでしょうか。
この完成品は、新車で$45万ドル(4500万円)のものがモデルになっているよう。

しかし、ココまでできるのなら、むしろ廃車はいらなかったのでは?
と思ったりも。

廃車からメルセデス・ベンツを作ってしまう過程 とにかく続きを見て、完成品を!
pimp my rideどころの話ではないですな。

メルセデス・ベンツ SLR マクラーレン公式(英語)  完成品の車の元ネタはコレ マクラーレンはあのF1のマクラーレン。新車で米国内では$45万ドル(4500万円)
一度だけ街で見かけたことがありますが、アメリカには今5台しか入っていないとかいう事も聞いたことが。

俺の車の上でエッチした奴ぁ誰だ!!の画像 こちらはボルボですが。

**[この記事への直リン用URL]**2005年05月28日 21:31(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/