2005年5月17日

「MI:3」キャスティングにリンゼイ・ローハン?
カテゴリー[リンジー・ローハン]

lindsay-lohan-kiss-fm.jpgロス地元ラジオ局主催のサマー野外コンサートイベント「ワンゴ・タンゴ」に出演したリンゼイ・ローハンが、インタビューで「超大作」に出演するとバラしてしまった…・

リンゼイのライブ直後に行われたインタビューで、リンゼイが「超大作」映画の撮影のために中国に行くともらした。インタビュアーが「どの映画?」と即聞き返すと

「ミッション・インポッシブル3よ。シ~!(黙っていてね)あなたに言ったのが最初よ」

と言ったとか。

「ミッション・インポッシブル3」では台本が大幅に書き直され、出演が決定していたスカーレット・ヨハンソンの役がカットされてしまったため、スカーレットが降板になったと大々的に報道されていただけあって、リンゼイの出演が本当であれば、大ニュース(自分でもらしているけど)かもしれない。

wango_Jlo1.jpg昨日のはみだしでもちょっと書きましたが、TVでこの模様が放送されていたときに、ジェニファー・ロペスのTシャツにモザイクがかかっていて、何でかなー?と思い、チェックしてみると「FUCK IT」という文字が。(一応、ガムテで隠されていますが)

野外イベントということで、PETAの抗議を予想してこんなシャツを着ていたんでしょうかね。

この日は他に、ウィル・スミス、グウェン・ステファニー、バックストリートボーイズ、ライアン・カブレラ、ファット・ジョーなんかも出演する毎年恒例のイベントでした。

左がスカーレット、右がリンゼイ(ぽっちゃり時代)
しかし、タイプが若干違うとはいえ、リンゼイもスカーレットも年はほとんど変わらないし、不思議なキャスティングですね。本当なら。それに、ロケが中国ですか…。
 

**[この記事への直リン用URL]**2005年05月17日 10:53(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net