リンゼイ危うし『MI:3』の役がトムの恋人ケイティに持っていかれる!?

先日、トム・クルーズ主演『ミッションインポッシブル3』のヒロインに大抜擢されたと思わずラジオ局で自ら漏らしてしまったリンジー・ローハンだが、まだ決定的ではないようである。

しかし、この役を欲しいのはリンジーだけではない。トム・クルーズの恋人として注目されたケイティ・ホルムズが、名乗りを挙げ始めたとか。だが、主演兼プロデューサーであるトム・クルーズは、もちろんケイティをプッシュする可能性があるが、ベン・アフレックとジェニファー・ロペスのカップル主演で映画が大コケした前例もあることから、二の足を踏んでいるともいう。

しかし、実はリンゼイのライバルはケイティだけではなく、映画『ガール・ネクスト・ドア』で(実はポルノ女優という)セクシーな隣のお姉さんを演じたエリシャ・カスバートも候補のひとりだという。(追記・日本在住の方2人から「24」の娘だ、といったようなメールが来ているので、放っておくと同様なメールが鬼のように来そうな予感もするので『24』のリンク貼っときます)

告知CMしか見ていないんですが、昼間のトーク番組「オプラ」にトムちんが出演して、そこにケイティも登場したんですよね。と、思い出してチャンネルを合わせたら、間に合いました!(47分見逃してますが)

最後に会場から「ケイティ!ケイティ!」という「パジェロ!パジェロ!」的な妙なコールが沸き起こり、楽屋にダッシュしたトムちんがケイティをつれてくるという(予定通りの)ハプニング。ケイティはヘルペスがまだ治ってない時に収録されたもののようで、テレビの画面にヘルペスがばっちり写ってました。しかし、コンシーラーで隠したりしていないところは、好感度アップを色んな意味で狙っているんでしょうか。失敗だと思いますが。
トムちん新恋人ケイティ・ホームズ

lindsay_05SNL1.jpgそれと、先週の土曜日に放送された「SNL」にリンゼイたんがホストで出演していましたが、自分で『激やセ』騒動をネタにもしていました。う~ん、思ったよりはそんなにガリガリではないような。確かに凄く細くなったけど、あり得ない細さではなかったと思います。おっぱいも若干あったし。(←コレ大切)でも、数ヶ月であそこまで細くなるのは、凄いな。クラックヘッドとか噂されても言われてもしょうがないかも。

追記)SNLのリンゼイたん写真をアリーさんからタレこんでいただきました!サンクス。
上の画像は、CM前後に使用されるショットのひとつです。


**[この記事への直リン用URL]**2005年05月23日 14:27(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/