2005年5月 8日

確認してみよう!もしかしたら「具」が見えちゃってるかもしれない?リンゼイたん
カテゴリー[リンジー・ローハン]
ちょっと古い画像なのですが、探し物があったので自分のPCを漁っていたらでてきた画像。

まだ、赤毛時代のリンゼイ・ローハンちゃんの写真。雑誌の表紙になったもの。

左が修正前、右が修正後なのですが。

まったく同じだって?

一箇所修正しているのですよ。

「具」の部分を。

左画像のマル抜きのところが、右写真では黒く塗りつぶされているでしょ?

左のマル抜きをよく見たいよね?

……わかりにくい?

では、いっそのこと、どアップで。どぞ。

……いくら、リンゼイたんといっても「具」写真はちょっときついかったかな★

整形疑惑が流れたリンゼイ・ローハンの唇写真 
メグ・ライアンのタラコ唇のように…。リンゼイたんの場合、数日後には直りましたが。


ということで、お目直しに、これまた古いクリスティーナ・アギレラのちゅくび写真を。

先日は「ニップルリング」のアギちゃん写真を紹介しましたが、
透けているだけではどうも消化不良なので

Xtina_titikuri.JPG

このまま、乳くりマンボでも踊ってくれそうなアギちゃん、素敵★

でも、「輪っかなんか、つけてるアイドルはやだ!」というアナタに!

xtina_suketiti.JPG

透けてるっていうか、隠す意思がまったく感じられない服装です。

今となってはアギちゃん的にも若気の至りなファッションなのではないでしょうか。

ということで、私の画像フォルダーがおかげさまで0.8MBぐらい軽くなりました。

どうでもいいんですが、アギちゃんの婚約者は「アギレラをマネージメントする事務所のひとり」だったはずなのに、いつのまにかテレビで「ミュージック・プロデューサー」って呼ばれてたんですけど、どうなんですか!?
「いくらなんでもヒモハズすぎるから、肩書きだけでも”プロデューサー”つけとく?」みたいなノリが感じられるんですけど。

**[この記事への直リン用URL]**2005年05月08日 23:05(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

サイト・ナビ