リンゼイ・ローハン 激ヤセで拒食症疑惑

最近、激ヤセしているリンジー・ローハンに「拒食症では?」の声があがっていたが、リンゼイ側はこれを否定した。

しかし、リンゼイをレストランで見かけた目撃者によれば、リンゼイは全く食事をせず、ひっきりなしにトイレに行き、痩せすぎて見るのが痛々しかったほどだという。

来週5/21はSNLの30周年目のシーズン・ファイナルにあたるが、ホストがリンゼイ・ローハンに決定した。(音楽ゲストはコールドプレイ

これは若干18歳のリンゼイにとって大変名誉なことであるが、医療関係者からは「ティーンのアイドルでもあるリンゼイのようなスターが急激に痩せることは、同年代や年下の女の子たちが、真似をしようとして悪影響を及ぼす」と警告を促している。

lohan_SNL.jpg最近、リンゼイはこれまた急激に痩せ、親友パリス・ヒルトンとの絶縁でも注目されているニコール・リッチーと一緒にいるところをよく目撃されている。

2枚目の写真は昨年、リンゼイがSNLに出演した時のスケッチで、セクシーに成長し過ぎてしまった「ハーマイオニー」を演じた時のもの。たった一年でこの代わりよう。

個人的には、昔のむっちりリンゼイたんのほうが全然かわいいと思うのですが。

「18歳のくせに胸でかすぎ。豊胸では?」といった噂もさんざんありましたが、今見るとお尻も胸もぺったんこで、やっぱり豊胸手術はしていなかったんだなあ、あのむっちんおっぱいは本物だったんだなあと遠い目をしてみたくなりますが。

リンゼイは新作映画「Herbie: Fully Loaded」のPRでSNLに出演。このイラスト版リンゼイたんの巨大広告がうちの近所にあるのですが、(ビルの壁一面にこのイラストが書いてある)超かわいくて。一瞬。誰だかわかんないんだけど。

nrichie_linsay1.jpg
きゃらさんから頂いたタレこみを紹介。サンクス!

某車会社に勤める友達がブルース・ウィリスを起用したCMの撮影に同行してました。

彼によるとブルース・ウィルスのそばにはいつも若い金髪の超かわいいお姉ちゃんがいて、撮影の合間にチュッチュチュッチュしてたそうです。

「・・・最近金髪になってる、若い、かわいい??」
と思い
ミーン・ガールズのDVDを見せたら、・・・ビンゴでした。妻?っていう貫禄を見せていたらしいのでリンゼイたんの年を知ってかなりびびってました。

アイドルはいつも忙しいというイメージがあったのですが、割と時間あるんですね。

 
この噂は、まさに本当だった!?ということでしょうか。CMですが、ハリウッド俳優が米国で放送される自動車のCMに出演という可能性は低そうなので、別の国で放送されるCMの撮影だったのでしょうかね?

確認してみよう!もしかしたら「具」が見えちゃってるかもしれない?リンゼイたん

追記)ちゃんと食ってるリンゼイたん linsay_bean.JPG

コーヒー・ビーンでのリンゼイたん。
ヤセた理由は「同年代の女優たちに比べて太ってると思ったから」だそうですが。

さらに追記)llohan_wangotango.jpg
ロサンゼルスのサマーシーズンの幕開けの野外コンサートワンゴタンゴに出演したリンゼイたん

元気そうってか、カコイイ。
他の画像はぼけぼけだけどコッカラ
主催している地元FM局のサイトによるものですが、ボケ写真ばかりです。
他にグゥエン・ステファニーやバックストリートボーイズ(!)、ウィル・スミスなんかも出て豪華。
JLoも出ているはずなんだけど。

それとLAタイムスの記事のリンク・メモ


**[この記事への直リン用URL]**2005年05月13日 15:13(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/