エミネム新曲ビデオでオルセン姉妹のレズプレイ?!&新恋人も億万長者!

monkeyolsen.jpgエミネム 今度はオルセン姉妹をパロディ? 

アルバム「アンコール」も好評で、毎回凝ったプロモーションビデオで話題のエミネムだが、新曲のPVでは【オルセン姉妹】をパロディするという噂が流れている。しかも、アメリカ一の人気美人双子姉妹をレズビアン・プレイさせてしまうとか?
以前、エミネムはPVでマイケル・ジャクソンをパロディして、マイケルを怒らせてしまったことがある。エミネムが♪オルセン姉妹は昔はチョー健康的だったけど、今じゃオトナになって、飲んだくれ~ みたいな歌詞にのってオルセン姉妹に似せた2体の人形を使ってレズプレイさせるという話。しかし、オルセン姉妹のレズプレイは全アメリカ男性の夢かも…  

◆エミネムがマドンナを真似すると、こうなる画像 マイコーを怒らせたのもこのビデオ 
◆オルセン姉妹最新画像 ファッションセンスは?という声が多い…。

という記事を昨日の【芸能ジョウホウ★ソクホウ】で書きましたが、「今じゃオトナになって~」恋の噂も多いメアリーケイトの新恋人の噂を。

メアリーケイトの新しい恋人は、ギリシャの造船王・億万長者の子息スタヴロス・ニアルコス3世さんという男性。身長187センチという長身で、フランスで生まれたため、フランス訛りがあるとか。

昨年、ハワイからロサンゼルスに引っ越してきて、今ではUSCに通う学生さんだそう。モデルでプロのカイトサーファーでもあるとか。

パリスの彼氏もギリシャの億万長者だし、AIのコンスタンティン(このアルバムの右上)もギリシャ系だし、ギリシャブーム到来?彼氏にするならギリシャがホット!みたいな。

ところで、ココの記事の下のほうで書いたタレこみの情報の一緒にいた男性ってのも、このニアルコスさんじゃないかしら? 外国人だし確か南CAでの目撃情報だし…。


**[この記事への直リン用URL]**2005年05月26日 15:03(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/