動物大好きパリス・ヒルトン…でも、やっぱり“男”を選んだ!

paris_inusuki.jpgパリス・ヒルトンが動物好きなことは有名な話だが、昨年末から交際している男性はあまり動物が好きではなく、『男を取るか、動物を取るか』の選択に迫られる状況に追い込まれたというが…。

交際相手のパリス・レイティスさんは、偶然にもパリスと同じ名前であるが、「動物好き」までは同じではなかったよう。スイス出身の大富豪の子息レイティスさんとは昨年12月から交際がスタートしていて、最近、ふたりはロサンゼルスの豪邸で同棲を始めたという。

しかし、問題になったのが、パリスの飼っているたくさんのペットたち。パリスはペットではなく、レイティスさんを選び、飼っていたペットは以前に住んでいた家にそのまま残っているという。

パリスは「彼と一緒に住んでいるの。でも、フェレットなんかのペットは一緒じゃないのよ。他の私の家に居るの」と言っている。パリス曰く、ペットの数は100匹を超えるとか。

100匹って、本当かな?またパリスの「思わず一桁多く言ってしまう悪令嬢癖」が出てしまったのではないかと心配ですが。

写真でパリスと一緒に居るのは、「蝋人形の館」で共演していて、リンゼイ危うし『MI:3』の役がトムの恋人ケイティに持っていかれる!?で名前が出てきたエリシャ・カスバートです。

アダルトスクール」でも、ルーク・ウィルソンとヤッちゃう女子高生役とかエッチィ役が多いですね。


**[この記事への直リン用URL]**2005年05月23日 15:51(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/