パリス テーブルの上で自分でパンツの中に手を…

お騒がせパリス・ヒルトンが、イギリスのクラブでも”お騒がせ”してしまった。

イギリスのタブロイド誌によれば、月曜に滞在中のロンドンで、夕食後に訪れたクラブでダンスをしていたパリスだが、余りの激しさに警備員がダンスをやめるように告げたほどだという。

そのダンスとは…

友人らとクラブに訪れたパリスは、最初は一緒にきた友人らと楽しく過ごしていた。

すると最初は座っていたソファの上に登りダンスをし始めたが、次第にダンスの激しさが加速したパリスは、友人らが座っている目の前のテーブルの上に立ち、ダンスを続けた。

ダンスのセクシーさはさらに加速し、終いには自分で着ていたドレスのスカートをたくしあげ、そして自分の手をはいていたパンティの中に入れてまさぐり始めた。

…という。
しかし、余りの激しさに係員がやってきて、パリスにダンスをおとなしくするように懇願したとか。

パリスが踊っていたのは、VIP席で隠れていた場所ではなく、パリスの悩殺ダンスを他のたくさんの人も見ていたという。中にはキッド・ロックといったセレブも居たという。目撃者によれば「パリスのダンスは”とんんでもないショー”を見たかんじだった」という人も

この日パリスと友人らは、ビンテージのドンペリ2本とウォッカ3本といった30万円以上のアルコールを開けたという証言も。

paris_messing_kaburi.jpgパリスは自分が唄った曲「スクリュード」(発売は未だに決まらず)をどこでも持ち歩いていて、クラブに行くとDJにお願いしてかけてもらうとか。この日もリクエストしたところ、DJがかけてくれたのはいいが、「スクリュード」をかけたとたんにダンスフロアから人が消えてしまったとか。とほほ。

念のため、パリスの自伝「Confessions of an Heiress」によれば、パリスはクラブで遊んだりしている時も、お酒は飲まないそうなので、シラフで公衆の面前で○○○ーダンスとは、さすがですね★

上の画像はnatsuさんからのタレこみです★サンクス

左は、同じドレスを着たデボラ・メッシング(「ウィル&グレイス」)。
デボラの場合は、全然ポロリしそうな面影がないのに、パリスが着ると同じ服でもいつでもはみだしそうな期待感が持てるところが不思議です。

(こっそり余計なおまけ)

数年前のクリスティーナ・アギレラですが…。
アギちゃんも、かなりまさぐっております?
(パンツの上からですが)

xtina_poodle.JPG


**[この記事への直リン用URL]**2005年05月26日 13:05(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/