【速報】パリス・ヒルトンが婚約!お相手は超大富豪の息子

philton_engage.jpgパリス・ヒルトン(24)がかねてから交際していたパリス・ラチィスさんと婚約したと言う。

ラチィスさんは、ギリシャの造船王の息子で27歳。パリス・ヒルトンとは5ヶ月交際していた。ふたりの婚約は、パリスの広報が「ふたりはハッピーで喜んでいます」と認めた。

パリスが映画や香水のPRのためのおよそ3週間にわたるヨーロッパ旅行からロサンゼルスに帰ってきた水曜日に、ラチィスさんがプロポーズをしたという。

ふたりは、同棲しているハリウッドヒルズの自宅で友人・家族ら75人を呼んでバーベキューパーティをしてふたりの婚約を発表し、祝ったと言う。

「彼のコトを愛しているの。彼は運命の人」とパリスは話している。結婚式の日取りは決まっていないが、パリスは2年以内に子どもも欲しいと話しているとか。

ヒルトン家なんてめじゃないほど、ラチィス家は金持ちらしいので、パリスは「玉の輿」婚ですね。パリス最強自分大好き伝説がさらに悪化していくようですが。

しかし、彼氏のラチィスさんは、世界中にあんな格好やこんな格好しちゃったところを流出ビデオで見せちゃったパリスたんにプロポーズするとは、よっぽどバカいい人に違いないでしょう。

追記)Mrs>Evilさんからのタレこみです!サンクスです!

先日のパリス@ロンドンのクラブで、パンツまさぐり事件を紹介しましたが、私的には「彼氏のラチィス君が居なくて、淋しくて思わず公衆まさぐりプレイしちゃったのかしら?」とこっそり思っていたのですが、実は、ラチィス君の元彼女がそのクラブに居たとか


パリスがクラブに着いた時、ラチィス氏の元彼女のギリシャ人女優ジータ・グラフ(ZETA GRAFF)が居た。目撃者によれば、パリスは激しいダンスに興じていて、元彼女の存在に気がついていたかどうかはわからない…・

ですと!いや!パリスは間違いなく元彼女にあてつけるために「まさぐりダンス」をしたに違いないです!(Mrs>Evilさんも激しく同意で)
あのダンスは勝利の雄たけびならぬ、勝利のまさぐりダンスだったに違いない!

ラチィス君は手首にジータさんのイニシャルZというタトゥーを彫っていたが、今年初めにパリスのためにタトゥーを消しているとか。ジータさんは、現在ヴァル・キルマーと交際しているという話も。

左の写真は最近のものですが、パリス君ってばパリスに磨かれてなんだか垢抜けた気が。


**[この記事への直リン用URL]**2005年05月30日 17:11(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/