妊婦になってもヘソだしファッション!のブリトニー&パリスの巨大ダイヤモンド婚約指輪

妊婦になってもヘソ出し&ブラなしファッションで決めるブリトニー・スピアーズの画像を紹介。こんなに見せているならいつ脱いでも大丈夫ですね!
ブリトニー妊婦ヌード交渉中&「社会の窓」全開画像 私の予想としては、夫ケビンによる手ブラヌードとか、どうかと。

1.jpg1.jpg1.jpg1.jpg1.jpg1.jpg1.jpg1.jpg

念のために書いておきますが、アメリカ(ロサンゼルス)でノーブラは普通ですけど、妊婦さんがここまでヘソ出ししているのは見たこと無いです…。ちょっと出てるのはよく見かけますが。

下の画像は、婚約者といっしょにヨーロッパを訪れるパリス。左の薬指に輝くのは巨大なダイヤモンドの婚約指輪。今までは、「仮」のものを右手にしたりしていたから、これはちゃんとサイズあわせ諸々をした本物なのかな?

1.jpg

今でもよく「パリスとニコールは仲悪いのは本当ですか」とメールを頂くので、ちょっと関連のハナシを。

2週間前の放送なので細かいことは覚えていないのですが、パリスが母親と一緒にテレビ番組に出演した時の楽屋で別のテレビ番組がインタビュー。その際に、「ニコールとは絶交して、仲直りしないの?」と聞かれ、「ううう…ん」というパリスの横で母親が「そんなことないわよね。そうでしょ!」と。パリスも「そうね」と同意してました。ニコールの結婚式に、妹ニッキーとリンジー・ローハンも出席するらしいので、パリスだけが意地をはってられない(少なくとも母親のまえでは)って感じでした。


それと、パリス君との再会のきっかけは「去年のパリス君の誕生日に会ったのが交際のきっかけ。幼い頃に会った事あったけど、最近は知らなかったの。そしたら、去年の彼の誕生日に、まわりの友だちがみんな”パリスの誕生日パーティに行く”ってゆうの。えー、アタシの誕生日じゃないよ。誰それ?アタシ、呼ばれてないしい。なんなの!っていう感じで(呼ばれてないのに)勝手にのりこんじゃった」って話してました。

それはそうと、アヴリルの婚約者デリックは、パリスたんとも交際してましたが、よっぽどイイモノをお持ちなんでしょうかね。。。パリスの自伝(P135)でも一緒の写真が写っているし、「シンプルライフ 1」では当時ラブラブだったパリスは「41」のロゴが入ったTシャツやリストバンドなんかをしていたと思います。

アヴリルの婚約指輪 元カノ(パリス)と婚約者アヴリルの指輪を比べてみよお。
きっとモノが大きいに違いない、でなければこんなにカワイコちゃんたちを手玉にとれるわけがない!と思わせるデリック君の写真も。


**[この記事への直リン用URL]**2005年06月29日 17:11(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/