ハワイのキャメロン・ディアス32歳★ビキニ画像

こっそり仮オープンしている「★はみだし日記★ by ABC振興会」(いつもはトップページの右カラム中央からリンクしてます)で、キャメロン・ディアスが恋人ジャスティンとハワイでサーフィンしてた!というタレこみを紹介したのですが、まさにハワイ滞在中のビキニ画像があったので紹介。

キャメロン・ディアスがワイキキでサーフィンしてたそうだ」もちょっと突っ込んでますが、キャメロンといえども、三十路(1972年8月30日生まれ)ということで、昨年と比べると年齢がちょいと体型に出てきているような肝。





なんか土俵際で寄り切った後、みたいな表情がたまんないです。ある意味。

追記)


ジャスティン付きの画像も張っておきます。
角度と視線がとりわけヤバイ画像を選んでみましたよ。


**[この記事への直リン用URL]**2005年06月21日 18:15(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/