リンジー・ローハン パパラッチから激突され自動車事故・一報&詳細は米ブログサイト発

lindsay_jiko.jpgいまやアメリカを代表するティーン・アイドルとなったリンジー・ローハンが、昨日交通事故に遭った。マスコミに登場しない日は無いと言われる一番ホットなアイドルをめがけて、パパラッチ10人が車で追跡したからだ。

事故は、火曜日の日中にロサンゼルスで起こった。およそ10人のパパラッチのうちの一人、ガロ・ラミレス容疑者の車がリンジーらが乗る乗用車に激突、ラミレス容疑者は逮捕されたが保釈金35000ドル(350万円)を支払い現在は釈放されている。

この事故でけが人は居なく、リンゼイも無事だった。リンゼイの母でありマネージャーであるディナさんは「娘が車から自分で降りることができてよかった。怪我がなくて本当に感謝している」と話している。

lindasay_0528.JPG
この事件は今では大手のメディア(ロイターやUSA TODAYなど)でも報道されていますが、面白いのは事故の一報を伝えたのは、現場を目撃した米ブログサイトの書き込みだったということ。このサイトには

今、ハリウッドを走っていたら、ちょうどパパラッチが10人も群れをなしている自動車事故を目撃したの。そこにはブロンドの女の子が2人いて、ひとりはリンジー・ローハン!

でも、かわいそうなことに、車から降りて泣きながら携帯で電話しているリンジーの写真をパパラッチがまた写真を撮っているのよ!ほっといてあげなさいよ!ビデオカメラで撮影しているパパラッチも居たわ。

事故の原因がパパラッチが関係しているかわからないけど、リンジーがかわいそうで、私の家でかくまってあげたかったわ。ちなみに、リンジーは痩せてたけど、恐ろしいほどガリガリではなかったわ。

というハナシ。ハリウッド周辺でセレブやパパラッチを見かけることはめずらしくない(パパラッチを見かけたら、その先にセレブが居る、といった方が早いけど)ですが、即ブログに上がるのがイマドキですね。

2枚目写真の左は、先日紹介したビキニ写真(マイアミ)からロスに帰ってきたリンジーの姿(ロサンゼルス空港)で、右はその翌日にビバリーヒルズ・ホテルでパパラッチされたもの。ちょいと余談ですが、数ヶ月前にメールで「バレンシアガのバッグはまだイケてるのでしょうか?アメリカではどういう扱いなのか教えてください」と問い合わせがありました。(名前失念です。ごめんなさい)右の写真でリンジーが持っている黒のバックはバレンシアガのものです。リンジーが持っているんだから、まだイケてるんじゃないですか?っつか、イケてなかったら私的にも困る…(大枚はたいてるのに…)

激ヤセ・リンゼイたんビキニ&喫煙姿画像


**[この記事への直リン用URL]**2005年06月01日 13:32(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/