【速報】マイケル・ジャクソン被告 全ての容疑で無罪判決

10件の容疑で告訴されていたマイケル・ジャクソン被告(46)に、全ての容疑で無罪判決が言い渡された。写真は本日出廷した“キング・オブ・ポップ”と呼ばれるマイケル・ジャクソン被告の写真。

陪臣員が有罪か無罪かを決める審議に一週間を要したが、アメリカ時間月曜日に、陪臣員が評決すると発表し、その95分後にジャクソン被告を乗せたSUV車が、「マイケル、無罪」を叫ぶジャクソン被告のファンが取り巻く中、カリフォルニア州のサンタマリアの裁判所に到着した。

ジャクソン被告がガン患者だった13歳の少年に対して2003年に性的いたずらや、酒を飲ませたり、テレビ番組で不利な証言をしないために少年や家族を監禁したなどと訴える少年側の訴えに基づいて、14週間にわたって公聴会が開かれ、10件の容疑に関する審議が行われていた。有罪判決が言い渡されれば、最高で20年の禁固刑を言い渡される可能性があった。

裁判所では、各容疑に関して「無罪」の発表があるごとにファンから大歓声があがっていた。

陪臣員が評決を読み上げるのを生放送で聞きながら、10件目が「無実」といった瞬間にUPしたので、かなり早い速報ですが。詳細は随時追記。

今日の米トーク番組では「全国の少年をお持ちのご両親!気をつけて~!マイケルはシャバに居ますよ!」なんていつ毒舌ジョークが出る予感。

1.無罪 2.無罪 3.無罪 4.無罪 5.無罪 6.無罪 7.無罪 8.無罪 9.無罪 10.無罪

マイケル・ジャクソン 裁判所にまた遅刻でも“紅”は忘れず
マイケル・ジャクソン 大遅刻&パジャマ姿で法廷に現る
みんなのマイケル・ジャクソンが退院したよ♪の4コマ

マイケル・ジャクソンの鼻は耳の骨でできている、と元美容整形外科医が告白
真のマイケル・ジャクソンの顔はこんな?
ジャネット・ジャクソン人気TV番組の生放送で自らおっぱいぽろりパロディの続報


**[この記事への直リン用URL]**2005年06月13日 12:52(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/