【オルセン姉妹・ソロ活動開始】アシュリーは雑誌の表紙、MKは…?

ashbazmag.jpg双子だけあっていつでも公私共にしていたアシュリーとメアリーケイトのオルセン姉妹だが、大学生になって別々に暮らし始めたことが話題になったが、今度はいよいよ仕事でも「ソロ活動」が始まったよう。

6月22日アメリカ発売のファッション雑誌Harper's Bazaarで、アシュリーが単独で表紙を飾り、中記事&グラビアでインタビューを受けているとのこと。

オルセン姉妹といえば、小さな体にぶかぶかの服を重ね着している私服姿がよく目撃され、ファッションセンスが疑問視されて「ゴミ箱漁りファッション」とか流行のHoboにかけてBoBo(ブルジョア・ボヘミアン)などと呼ばれたりしている。

インタビューでアシュリーは「私たちがどうしてこういう格好をするようになったか、覚えてないの。でも
NYは寒いから重ね着しないといけないのは確かね。

3週間前、カンヌ映画祭を訪れたオルセン姉妹。空港に降りたとき
でも、私たちがこういう格好で街を歩いているのを見かけたら、私たちがなりたいのは”セックスシンボル”ではないってこと。オシャレをするのは楽しいから。私が言われて嬉しいのは”adorable”(愛くるしい)だわ。」と話している。

クリスチャン・ディオールのデザイナー、ジョン・ガリアーノはディオールの秋冬コレクションは、オルセン姉妹にインスパイアされたと語っている。アシュリーの好きなブランドは、マーク・ジェイコブス、シャネル、ステラ・マッカートニー、カルバン・クライン。

ファッションのことに関しては饒舌に語ったアシュリーだが、固く口を閉ざしたのは、ボーイフレンドやMKの拒食症など私生活に関する話題だったという。

ふたりは6月13日に19歳となりニューヨーク大学の一年生を無事終えたが、インターンシップではアシュリーはデザイナーのZac Posen、MKはセレブ・フォトグラファーのAnnie Leibovitzの元に師事するという。アシュリーは「私たちはいつでも互いを助け合っているけど、いつも違った個性だったわ。今から始まったことではないの。ようやく、まわりが二人は違うんだって目で見始めたってだけよ」と話す。

そして気になるもうひとり、MKことメアリー・ケイトは…

歩きタバコ姿も解禁!?

こんな素敵ファッションにインスパイアされたガリアーノのコレクションは楽しみですね!

ガリアーノ、お前もか! リンク先の画像はクリックすると拡大できます。

mk_bird.JPG

「ほっとけ!」

mk_bird2.JPG


「だから、ほっとけって言ってんだろ!」

…と、MKも怒ってますので、この辺で…。

MK_NiarchosIII.jpgアシュリーにインタビューしたハーパーズの編集者がテレビ出演したときに話してたのですが、「彼女達のファッションセンスをとやかく言う人が多いけど、一般な女の子じゃ買えないような高価なブランド品をさらっと身に付けていたりするし、着こなしはさすが」とのこと。

左の画像は、エミネム新曲ビデオでオルセン姉妹のレズプレイ?!&新恋人も億万長者!で書いたメアリーケイトのボーイフレンド、こちらもパリス同様(というかそれ以上に)ギリシャの海運王の息子兼モデルのスタヴロス・ニアルコス3世さん。
ふたりの身長差は35センチくらいありそうですが、どんなXXXをするんだろう?とか考えちゃいけないですかね。はい。


**[この記事への直リン用URL]**2005年06月04日 10:02(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/