エルメスで米国ナンバーワン金持ちセレブ スッピンが酷すぎて入店拒否される

エルメスのパリ本店で、「アメリカで最も有名でパワーのある芸能人」に選ばれた女性が、なんと入店拒否されてしまった。

入店を拒否されたのはオプラ・ウィンフリー。アメリカでライス女史と並んで最も成功している黒人女性と言われるテレビ司会者。タレント業だけではなく、テレビ局や出版社も経営する超・億万長者。昨年は、番組スタジオ観覧者全員に新車をプレゼントしたことでも話題になったアノ女性で、経済誌Fobesが選ぶ「最もパワーのあるセレブ100人」で今年のトップになった。

しかし、先日このオプラがエルメスを訪れ、入店しようとしたところ、店員から「最近ノース・アフリカン(の客と)問題があって」といって入店を拒否されてしまった。

目撃者によれば、オプラは髪もセットしていない状態のスッピンで、店員は彼女がオプラだということに全く気が付いてなかった様子だったという。

うわああ、もったいないことしましたね。オプラなら、エルメスだろうが店ごと買えちゃう女性なのに。で、店員に気がつかれなかったほどのスッピンは…

op_suppin.JPG

これなら気が付かれなくてもしょうがないか。
オプラ云々というより、性別さえ判別不能だし。

全員うれぴんこだち!観覧客276人に新車プレゼント


**[この記事への直リン用URL]**2005年06月20日 17:58(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/