先日「究極の女性美!身に付けているのはジュエリーとハイヒールだけ!のセレブ画像」
でも「4インチズ」の画像を紹介しましたが、噂のパリス・ヒルトンが股間に愛犬ティンカーベルを乗せただけで、大型SUV・ハマーに乗った一糸纏わず画像です!ばかですねー

セクシーかどうかっていうより、このシチュエーションが笑えます。
チンクも股間にジャストフィットしてるし。
芸能ジョウホウ★ソクホウでも紹介したニュースを再掲。
パリスのヌードに460万円の値 パリス・ヒルトンが膝に愛犬ティンクを乗せただけで、全裸で大型SUVに乗った!というヌード写真が460万円で落札された。これはエルトン・ジョンが主催するAIDS支援チャリティでクリスティーズで行われたオークション。このオークションは写真集にもなっているFour Inchesと呼ばれるプロジェクトで、セレブがジミー・チュウのFour Inches(10センチ)のハイヒールとジュエリー以外は身に付けていないヌードで写真を撮り話題になっている。
ちなみにこの日、一番の高値はケイト・モスで$492,000(5千万円)! エルトンもオークションに参加して競り落とそうとがんばったが、$460,000でがっくりと肩を落として降りたという。 パリスの落札価格は破格の安値だったみたい。ちなみにおトクな落札価格だったセレブは、クリスティーナ・アギレラの$27,000(270万円)も。
おまけ)↓の画像は、婚約者パリス・ラチィス君とデートするパリス・ヒルトン。
一見するとフツーのおでかけのようですが…。

パリス君、パリスTシャツ着てる~!
どこまでバカなんですかっ!このふたりわ。
パリス君がパリスと手をつないで”私をパリ(ス)につれてって”とパリスが言っているTシャツを着てますよ!早口言葉にして流行らせるつもりかっつの。
左の画像は、さくらさんからたれこんでいただいた画像。ハリウッドヒルズのWパリスの新居です。サンクスです!
数週間前にテレビで紹介されていて、なんかの雑誌に掲載されるといって編集者が薀蓄たれていたのですが、「あ~サブスクライブしている雑誌だからいいや」と思ったきり、どこの雑誌か忘れてしまって。とほほ。なんて薀蓄語ってたっけな~。
ビバリーヒルズの豪邸の間取り図をこっそり勝手に公開! 後日、ワタクシD姐、パリス・ヒルトンが買った家に行ったことがあったのを思い出しました。詳細はリンク先で!
