【祝!婚約記念】パリス・ヒルトンが婚約者と出合った頃の驚愕写真
paris_kiss.JPG

>ギリシャの富豪の相続人パリス・ラチィスさんと婚約を発表したパリス・ヒルトン。
この数日は、ビバリーヒルズとありとあらゆる宝石店をめぐり、
婚約指輪探しに忙しかったようだけど、
広報の話では「まだ、婚約指輪は買っていません」とのこと。

交際は昨年のパリス君の誕生日パーティに訪れた時に
パリス・ヒルトンがぞっこんになってから。
富豪相続人という似た境遇のふたりだけあって、以前にも遭ったことがあって
最初に出合ったのはお互いがティーンエイジャーだった10数年前にさかのぼるとか。

出合ったのはモナコのクラブ「ジミーズ」というところ。
ティーンエイジャー同士のふたりは、その場で意気投合し、
ダンスをしたというが、その時は「即交際」とはいかなかったみたい。

そして昨年、劇的な運命の再会をして、
交際数ヶ月で同棲→婚約発表に至ったということ。

でも、ティーンの時はどうして交際しなかったのだろう…。

↓左)パリス・ヒルトン10代の頃 右)現在のパリス

paris_teen.JPG

…これじゃ、真剣交際に至らなくてもしょうがなかったか…、な?

カラコンでゲットした玉の輿婚ですね!

妹ニッキー・ヒルトン【元の顔】 この記事の下のほう。

ついでに、パリスがまだ今ほどの有名人ではなかった20歳の頃の写真を
2001年の【サンダンス映画祭】のパーティに訪れたパリスですが…
(マジ注・仮装パーティではありません)

sundance1.jpgsundance2.jpg

sundance3.jpg

ファッションもヤバメですが、何より表情がヤバ過ぎます。



**[この記事への直リン用URL]**2005年06月01日 15:29(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/