[ パリス・ヒルトン]
ギリシャの海運王の相続人パリス・ラティス君と婚約したパリスたん。ウン十億円の婚約指輪だけではなく、結婚前から12億円の豪邸までゲット。
その豪邸が、最近アメリカではテレビなどでもよく紹介されているのですが、どっかで見たことあるなーと思っていたのですが、「見たことある」のではなくて「行ったこと」があるのでした!
ビバリーヒルズの豪邸の間取り図 こっそり勝手に公開 詳しくはこちらのページで。
ところで、6月12日にロサンゼルスで行われたゲイ・プライド・パレードで、パリスが母親と一緒に山車に乗っていたんですが、その時のパリスたん生写真をもらったので、いろいろな写真がネットでも見れますが、「生写真」ぽいのがなんともいえないので、掲載。
右はゲイのシンボルカラーであるレインボーのベビードールみたいなワンピを着たパリス。室内イベントの時みたいですが、肌黒いっすね~。
下は山車に乗ったパリスたん。この写真を撮った人は大のパリス・ファンで、となりのママ(ピンクのアンブレラを持っている)が全然眼中にないのがよいです。
もう一枚山車に乗っているときのパリス。
山車に乗っているのに、お構いなしにお化粧直し。MacのPrrrでしょうかね。
ちなみにパリスは山車の上に立ってます。化粧直しを全然隠そうとする意思はなさそうです。
**[この記事への直リン用URL]**2005年06月26日 21:10(米国時間)
