2005年6月 8日

トムちん&ケイティ ラブラブ・バイク2人乗りでMTV映画賞に颯爽と!?登場
先週末にMTVムービーアワードの収録がロサンゼルスで行われた。

映画「宇宙戦争」の公開を間近に控えたトム・クルーズは、
MTVムービーアワードの番組CMにも、映画「宇宙戦争」のパロディを自らしながら登場。
そして、噂の恋人ケイティ・ホームズとともにステージ上に上がった
のが、上の写真。


ふたりのラブラブぶりはお互いが熱愛発言すればするほど
「話題作りのためでは?」の疑惑の声が高まるけど、
ケイティは婚約説を否定しない発言もかます、余裕ップリ。

さてさて、ふたりの熱愛は本当のところ、どうなんだか気になるけど
この日、会場にはトムちんのバイクに2人乗りで訪れるというハプニングが!

ふつうトムちん級のセレブなら、MTV映画賞というラフなレッドカーペットとはいえ
リムジンで登場するのがお決まりなのに…

これでもか!というアツアツアピール作戦の一環でしょうか…


映画「ミッションインポッシブル」さながら颯爽とバイクで登場!
カッコいい~!


カメラを構える報道陣の前に到着!
このとき、カメラマンたちはまだ、これがトムちん&ケイティのカップルだと
気が付いていなかったかもしれない…


危なく、ケツの割れ目が見えそうなケイティ


そして、いよいよヘルメットを脱いで
待ち構える多数のカメラの前に颯爽と登場!!







と、トムちん…。頭がペッたりだよ…。


前髪が変な真ん中分けになってるよ…。


ケイティ「ちょっと、髪やばくない?この人。プ」

と、思ったかどうかは知らないけど、
どんなペッたり髪でもスマイルは忘れないトムちんが素敵すぎます

しかし、ケイティはトムちん無視で自分の髪型が気になるよう。


「ぼ、僕のヘルメット返して…。」


大丈夫なんでしょうか?このふたり。上下関係とか。

しかし、そこは大スター、トム・クルーズさんです。
先輩として説教も。
もちろんこんな時でもスマイルは忘れませんっ!

「今度、あんな態度を人前で取ったら、許さないからな!」
と言ったとか言わないとか。(言いません)

ま、とにかくアツアツなのは間違いないようです。

「ハグしてると見せかけて、首絞めちゃえ!えへ★」

本当に大丈夫なんっすかね?このカップル!
(間違った方向に考えすぎ)

トムちんがバイクで登場した本当の理由は、バイクなら(シークレット)ブーツを堂々と怪しまれずに履けるからだったからかもしれない、というのは私の読み。

**[この記事への直リン用URL]**2005年06月08日 00:32(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net