ドアを開けたらインディ・ジョーンズが?!米アマゾン10周年記念の特別デリバリー企画

「ご注文の品です」…みたいな?
ハリウッド俳優ハリソン・フォードやミュージシャンのMobyが、あなたの家の前でアマゾンで注文した商品を持って、待ち構えているかもしれない…。これは、米アマゾン社の10周年記念イベントのひとつだ。

世界で最も大きいオンライン小売業者であるアマゾン社は、あと10日で10周年を迎えるに当たって、発表したのがこの企画。米国内でランダムに選ばれた顧客の注文した商品を、セレブが直接届けるというのだ。

この企画に参加するハリソン・フォードはアドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD を配達し、グラミー受賞ミュージシャンのモービーは最新アルバムホテルをデリバリー。他に人気ドラマ となりのサインフェルド に出演していたジェイソン・アレクサンダーも参加する。

それぞれのセレブによるスペシャルデリバリーはAmazon.comで7月16日にウェブ中継される。この日はボブ・ディランとノーラ・ジョンズのライブも放送される。

アマゾンのVPは「10周年のお祝いにお客様をちょっと驚かして感謝の気持ちを表すことにわくわくしております。7月16日にはもしかしたら、あなたのお宅にスペシャル・デリバリーが届くかもしれませんから、お楽しみに」と声明を発表した。

10年前の7月16日にシアトルのガレージで始まったアマゾンは、現在では英国、カナダ、中国、フランス、ドイツ、日本の各国でサイトを運営している。

いつもはサインをする立場のセレブが、サインをもらう立場になるんですね。ちょっとお茶でも…なんてこともあるのかな?

**[この記事への直リン用URL]**2005年07月06日 23:30(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/