[ アヴリル・ラヴィーン]
昨年出演した生放送のテレビ番組でクチパクがばれてしまったアイドルアシュリー・シンプソン
を、アヴリル・ラヴィーン
が非難していたが、アヴリルが謝罪していたとアシュリーが明らかにした。
アシュリーは、生放送の番組SNLで、体調不良を理由にメロディをリードするバックテープを使用し、バンドが間違った曲を流してしまったためにクチパクがばれていた。
アヴリルは「アシュリーが、歌を歌うのにバッキング・テープに頼っているなら人気番組のSNLに出演する資格がない」とクチパク騒動に対して非難していた。
アシュリーは「私は人の悪口は言わない。たとえその人が私のコトを悪く言っていても」と話していて、自分のことを悪くいっていたアヴリルを許しているという。
というのもアシュリーは「一度、アヴリルと一緒に遊んだ時に、”なんか私のこと言ってるみたいじゃない?”と聞いたら、アヴリルは”ごめん”って言ったの。それってクールじゃない?私はもう高校生じゃないんだから、ドロドロな人間関係なんてごめんよ」と話している。
私は(もちろん)高校生ではありませんが、ドロドロな人間関係、大歓迎です。見てる分には。どうせ謝罪するなら土下座くらいして欲しかったですね。>日本人じゃないっつの。
人気生番組でクチパクがバレちゃったアシュリー・シンプソンに大非難
アシュリー・シンプソン ちゃんと歌ったのに7万人の観客から大ブーイングの嵐
**[この記事への直リン用URL]**2005年07月21日 13:51(米国時間)
