【分娩予定部屋画像付き】早くもブリトニー出産はゼイタク&わがままで!

秋に出産を控えているブリトニー・スピアーズが、早くも出産のための部屋を押さえたという。

出産はアリゾナ州スコッツデールの病院を予定している。その病室は、出産のときの声が聞こえないように隣接した部屋もすべて、他の人が入室できないように抑えてあるとか。

また、ブリトニーが入院した際に、部屋を白と黄色のバラが飾られていることを要求している。

そして、ブリトニーの面倒をみる看護婦は、情報が漏れないように全員に身元調査が求められているとか。

「うちの病院で出産」みたいな情報が漏れている時点で、出産する病院としてはブリトニー的に失格なのでは?
ちなみに普通の部屋っぽく見えますけど、アメリカだと出産待機・分娩・その後の入院を同じ部屋で過ごすこともよくあるということで。ケビンとか、分娩のときものんきにコーヒーテーブルに座ってそう。

brit0630.jpg上の画像は6月29日で、左は6月30日の画像。お腹が大きくて大変そうな気もするんだけど、ブリちゃんってば、なんだか毎日外出してますね。

ところで、妊婦になってもヘソだしファッション!のブリトニーの反応で「妊婦になってもヘソ出しファッションのブリの写真を見てすぐに乳輪の大きさに目が行ってしまったのは私だけでしょうか?うっすら透けて見えるニュウリン・・・いいです♪」とメールを頂きましたが、自分でも気になったのか、左のファッションではブラをしてます。めずらしー!ま、それでもちゅくびの形がうっすら見えるのは、さすがブリちゃん!ちゅくびまで存在感大、ですね。


**[この記事への直リン用URL]**2005年07月01日 17:49(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/