ブラッド・ピットが原因不明の病気で緊急入院!

ブラッド・ピットが緊急入院していることが明らかになった。ブラピは昨日、具合が悪くなり自分で病院に赴き、そのまま入院したという。ブラピの広報担当も、月曜日の夜に病院に行ったことを認めたが、病気の原因は明らかになっていない。

症状はインフルエンザに似ていて、発熱・悪寒などがあるという。

ブラピは、先週にアフリカ・エチオピアにアンジェリーナ・ジョリーの養子引取りに訪れており、その際になんらかの病気がうつったのかは不明だ。

ブラピの広報は「ただのインフルエンザだと思います」と話しているが、ここ最近、ブラピはジョリーとの旅行のほかにもライブエイトに参加するなど多忙な日を送っていた。

もしや、ジョリーの子を妊娠したとか…!!←当てちゃったかな?てへ

【画像追加】また出た!ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの仲睦まじい写真

雑誌表紙を飾るブラッド・ピットのパンチラ写真 一応男性向けファッション誌。

7月13日追記)

ブラピ退院!病名はウィルス性髄膜炎 
おととい、俳優ブラッド・ピットがインフルエンザに似た症状で入院したと伝えられたが、現地時間・水曜日の今日に退院したという。広報担当によれば、今日の午後に退院し現在は自宅に戻って「元気にしている」とのこと。ブラピは月曜日にロサンゼルスのシーダー・サイナイ病院に入院していたが、検査の結果「軽症のウィルス性髄膜炎」と診断された。これは脳や脊髄を覆う細胞組織が炎症を起こし、免疫システムに作用した場合、稀に死に至るケースがあるともいわれている。先週、ブラピはアフリカ・エチオピアを訪れていた。

軽症でよかったですね。 この病院ってすごく巨大な病院です。ワタシの行きつけの病院だったりするのですが。


**[この記事への直リン用URL]**2005年07月12日 15:10(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/