ブリトニーが例のメイド写真を雑誌の表紙から外されてブチ切れ!

ブリトニー・スピアーズがメイド姿になり、夫ケビンさんに仕える…といったグラビア写真が雑誌用に撮影され事前に公開されたが、表紙を飾ると思っていたその写真が表紙に使われないと知って、ブリトニーが激怒した。

伝えられるところによれば、このグラビア写真は妊娠を公表する前に撮影されたものだが、ブリトニーとしては妊娠中に雑誌やテレビでの露出が減ることを懸念していて、このメイド写真で話題になり、できる限りマスコミに「かわいい姿」で登場したいといいうもくろみだった。

雑誌には、ブリトニーとのインタビュー記事も掲載されるため、電話でのインタビューに答えている最中にブリトニーは写真が表紙に使われないと知って「私たちを表紙に載せないの?!こうやって今、電話インタビューだって答えているじゃない!」と声を荒げて怒ったという。

ブリトニーの激昂に対し、夫のケビンさんは「表紙に載らないほうが、もっと芸術的なメッセージとうけとられるからいいんじゃないの」という反応だった。

brit_BH0725.JPG当の雑誌「インタビュー」に掲載される写真は、メイド姿のブリトニーがケビンに使える様子や、ケビンがタキシード姿でブリトニーにひざまずく姿などで、これは「ブリトニーとケビンに対する世間のイメージを逆手にとってパロディしたもの」だとか。

夫ケビンは元ジャスティンのバックダンサーですが、タレントとしての自分の実力でスポットライトを浴びたことがない奴が“もっと芸術的なメッセージとうけとられるからいいんじゃないの”なんつっても、なーんの説得力もないなあ。

メイドさんルックのブリトニー画像 これが問題の写真
ブリトニー「業界人は皆、マザーファッカー」夫が表紙を飾る雑誌で発言 ケビンさん単独で男性雑誌の表紙になったときの撮影風景でブリトニーと。この下のほうにも、郵便を出すケビンさんの使いッパな姿が。

※1枚目の写真は、25日にハードロックカフェホテルで行われたイベントに夫婦で出席したブリケビ。そして2枚目はその翌日にビバヒルのレストランに食事に出かけたブリトニー。余計な話ですが、このレストランのチキンポットパイは世界一おいしいと思います。…と、あえてブリトニーの姿にはつっこまないでみる。だって見れば誰でも思うことは同じく…。


**[この記事への直リン用URL]**2005年07月27日 12:16(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/