公衆トイレでひとり赤ちゃんプレイをしていた男性が捕まる

イギリスで警察官が公衆トイレを巡回していたところ、男性がオムツによだれかけ姿でいるとことが発見された。

ポール・ペニングトン容疑者は、オムツによだれかけ姿のうえに、女児用の服で方まで伸びた髪をお下げにし、タイツをはいて、中に詰め物をしたブラジャーもつけていたという。

他にベビー用毛布とリュックサックの中にはミルク入りの哺乳瓶も発見された。

警察は、その場では逮捕せずペニングトンは歩いて帰ったが、すぐに記録をチェックしたところ、以前にも同じような犯罪をしていることがわかり、追いかけてバス停で捕まえたという。

ペニングトンは学習能力障害があり、同様の犯罪で1年間の執行猶予処分中だった。

追記)フェニックスの伝説の「赤ちゃん男」

米国には地元で伝説的な扱いになっている「赤ちゃん男」がいるとのこと。
この男性はウィリアム・ウィンザーさん(54)だ。

dudelikebaby2.JPG

身長178センチ体重80キロのウィンザーさんは、かわいくカールした髪にピンクのフリフリ帽子を被って、ピンクの赤ちゃんドレス姿からオムツを覗かせながら、スーパーのレジに並んでいる。買い物カゴに入っているのは、ジュースとビン入りベビーフード。

「あ!赤ちゃん男だ!すげー毛深い!本当に居るとは思わなかったよ」とウィンザーさんを見て少年が叫んだ。ウィンザーさんをびっくりカメラや変装パーティの類かと思う人も居るかもしれないが、ウィンザーさんは本気で赤ちゃんの格好をしている。

肩書きは、「半引退した歌手・俳優」で「常勤・成人赤ちゃん/オムツ愛好家」だとか。この状態になるまで、いろいろと紆余曲折あったみたいですが…。ちなみに食事は特注のハイチェアで、寝る時も周りに柵のついたベビーベッド。

dudelikebaby3.JPG

**[この記事への直リン用URL]**2005年07月15日 11:06(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/