ちゃらり~ん♪鼻から"生きた魚~"509匹の珍技…世界記録なるか!

hana_spaghetti.jpgあるインド人のヨガの達人が一風変わった世界記録保持者として認定されるのを待っている。この記録は、生きた小魚を口に入れ、鼻から噴出す世界記録だ。

ヨガの達人ビジャヤ・クマーさんは一時間に小魚を509匹口に入れ、鼻から出すというもの。

クマーさんがこの珍技を思いついたのは、一噴きで最も長いスパゲティを鼻から出したという世界記録保持者のアメリカ人のケビン・コールさんの珍技にヒントを得ている。

クマーさんは、豆やとうもろこしを鼻から噴出す特訓を重ねた後、生きた魚を鼻から噴出すことのエキスパートになった。

彼は「これは飲んだ魚を鼻孔で浄化して鼻から噴出すというヨガの方法のひとつなんです」と説明する。

「魚を飲んだら、深呼吸して魚を鼻に送り込む。魚は口のほうに戻ろうとするけれど、思い切り吸い込んで、一気にすばやく噴出すのがコツです」と話している。

スパゲティ鼻から噴き出し男(写真のバカ)より技的には確実に凄いと思いますが、コツとかはあんまり詳しく知りたくないかも。

ちなみに「鼻からスパゲティ男」の記録は98年に作られたもので、記録は19センチ。このバカは最初はラーメンの麺で練習したんだとか。中国4千年に怒られるってば。それから両方の鼻の穴から一本のスパゲティの両端を出す「スパゲティ・フロス」の技も持ってるらしい。このページから動画が。直前の顔がかなり真剣なのが凄いバカ。

さそり女、世界記録達成でも浮かない表情?
100人が裸でジェットコースターの世界記録達成
ホントに飛んでる!一人用ロケットで世界記録更新
世界最年長記録の84歳小学生(画像つき)おじいちゃん小学生、元気でがんばってるかな?


**[この記事への直リン用URL]**2005年07月25日 17:18(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/