香港人の50%は「セックスの仕方を知らない」と調査結果

HK_howtosex.jpg 世界的な調査で、いつも香港人はセックスの上手い人リストの最下位クラスだったが、今回行われた調査で、その理由が明らかになったようだ。---香港人はセックスの仕方を知らないのだ。

ファミリー・プランニング・アソシエーション中国南部支部が、昨年行った聞き取り調査によれば、50%に上る香港人が「どうやってセックスをしていいかわからない」と答えたという。

「結婚している夫婦同士でさえ、相手の体の部位がよくわかってないのです。相手の性器がどこにあるのか、知らないんです」と担当したグレイス・ウォンさんがサンデー・モーニング・ポスト紙に語った。

「異性の性行為に伴う身体の変化、つまり男性で言えば勃起といった性反応を相手がわかっていないのです」

コンドーム製造メーカーが調査した国際的な調査でも、香港はセクシーな国と呼ぶには程遠い結果が出ている。デュラレックス社の調査では、香港人の性行為回数は年79回で、最も多いフランスの年137回と比べ物にならない。

他の調査では、香港の男性はセックスをするより仕事をするほうが好きだという結果が出た。

同紙では、性について話し合うことさえ嫌い、性教育をもタブー視する中国的な気質が今回の結果に繋がっているとみている。実際、「セックスの方法」を知っているカップルでも、性行為は「汚い」とみなす傾向があるため、セックスをすることに手こずる事もしょっちゅうだという。

元英国領の香港の人口は680万人で、セックスに対して保守的な考え方が多いことで知られる。高い確率で、女性は結婚するまで処女であることが多いという。

世界で一番セックス回数の多い国はフランス・日本は色んな意味で1位?
インドでコンドームの使い道ナンバーワンは?


**[この記事への直リン用URL]**2005年07月04日 00:29(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/