余りにもナイスバディで…女装受験がバレた兄

モスクワ大学の入学試験で、妹に代わって兄が女装をして受験したのがバレてしまったといロシアのインターファックス通信が伝えた。

モスクワ大学ジャーナリズム学学部長によれば、事件は日曜日に行われた入学試験で発覚した。

受験生のなかに鮮やかな化粧をして「格別に目立った女らしい服装」をした者がいて、警備員の目を引いた。そこで、その女子学生がカンニング用紙を持っていないか警備員が調べたところ、妹のかわりに受験した男性だったということがわかった。

というのも、このニセ女子学生がかわいくて目立っていた上に「抜群のプロポーション」で胸がことのほか大きかった。あまりに胸が大きいために警備員は、胸の中にカンニング用紙を隠しいれているのではないかと思い、身体検査をしたとこと、胸が偽物だということがわかった。

兄は大学への立ち入りを禁じられ、妹も不正を行ったと言うことで受験リストから除名された。

なんて妹思いの兄!しかし、かわいくなくて、胸もたいして大きくしてなければ、バレてなかったということでしょうか。

**[この記事への直リン用URL]**2005年07月04日 16:32(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/