中田英寿はやはりハミケツが好きだった~台湾・男性誌カバーで公開(上のほう)
以前に中田英寿ハミケツ疑惑写真
で中田さんのハミケツ(下)を紹介しましたが、
我らが中田英寿さんが今度はハミケツ(上)を公開しているようです。
しかも、台湾で。


こんなのとか

こんなのもあるんですが…


やっぱりコレ!今度は上ハミです!


もう、そんなに見せたいなら、アップで見てやるよ。

個人的には一度でいいから、
中田さんに指令されてみたいですね。なんかを。

ところで、なんでこんなネタがでてきたかというと、
ギリギリ!セレブのキワドイ・ドレス画像18連発!で、
今後、要注目のキワモノ芸人セレブということで紹介した
ビーチクポロリの
中国出身ハリウッド女優のベイ・リンつながりでタレこみをさっそく頂いたんです。

テイクさんから「うわさのベイ・リンさんは世界の中田さんとも交流だそうですよ
と教えていただいたのが、台湾の雑誌の創刊パーティに出席する中田さんとベイ・リン

中田さんが台湾でナニやってるのかわかります。
ピンクのパシュミナ姿なんて、特にすげーハイセンス。
ほんっと中田さんのファッションに対する姿勢の
予習復習は、いくらやっても足りませんね。
超難関だぜ!

それとベイ・リン絡みでいただいた、もうひとつのタレこみ。
サンクス!>ayaさん

「セレブのキワドイドレス画像」のベイ・リンの画像見つけました!
「ビーチクポロリ」どころがまるごと出してます!
何も着てないほうがむしろいいんじゃないかと。。

というのが↓の画像

琵琶法師もビツクリ


股間に愛、まちがってませんね。

ウチで載せる画像はコレがぎりぎりですが、
コチラ(海外サイト・18歳未満ダメ)では丸出しです。

このページの記事によると、写真は米プレイボーイ誌6月号に載ったもので、
ベイ・リンは「スターウォーズ・エピ3」に出演していたものの、
出演シーンが全カットされてしまったそうです。
ベイリン曰く「プレイボーイで脱いだから、
ルーカス監督が怒って出演シーンをカットしたのよ」ということですが、
ルーカス・フィルムでは「プレイボーイが発売される1年前に
シーンは既にカットされていた」と説明しているとか。

なんか情けないっすね。その辺も「込」で引き続き注目で。


**[この記事への直リン用URL]**2005年07月08日 23:20(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/